タンパク質20gは当たり前!iHerbでおすすめの「アメリカのプロテインバー」

紅茶と一緒にいただきたい
「レモン風味」の大豆プロテインバー

THINK!(シンク!)
©2020 NEW STANDARD

最後に紹介するのは、「Think Thin」の大豆でできた『ハイプロテインバー』シリーズ。こちらのシリーズも味が13種類あり、どれにするか迷ってしまいます。そんな時は、フィーリングで選んでみましょう。ビビッときたのは、フレッシュなレモン風味の「レモンディライト」。プロテインバーでレモン味って聞いたことがないので、興味をひかれます。

形は平べったくてなんだかプロテインバーっぽくない。食べてみると見た目よりしっとりしてて美味しい!この形状としっとり感、食べてるうちにプロテインバーだということを忘れてしまいます。例に違わず甘いので、紅茶(ダージリン)と一緒に食べたら絶対合う!

カロリーは230kcalで、プロテインは20g配合。さらに、砂糖0g、グルテンフリーとダイエット中のおやつにも良さそう。お試しあれ!

ThinkThin, ハイプロテインバー、レモンディライト、バー5本、各2.1 oz (60 g)
値段:890円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。