「バレンタインデー」に宿泊&赤ちゃんを作ったら......。カナダのホテルの大胆なプロモが話題

カナダで展開するホテルチェーン「Zed」バレンタインに因んだ一風変わったプロモーションがネットで話題となっている。

プロモのタイトルは「Valentine's Day Nooner」

Noonerとは英語で「昼間にするセックス」を意味し、2月14日の午前10時から午後2時の4時間、カップルであれば破格59カナダドル(約4900円)という割引価格で利用できるのだとか。ちなみに、ホテルに設置されたホットタブや卓球台なども使い放題。

「Zed」の「Valentine's Day Nooner」は毎年のお約束ではあるのだが、今年の同イベントには驚きの追加メニューが!

「Baby Maker Promo」と名付けられたオプションの内容、それは......サービスを利用した9ヵ月後に子どもを授かったカップルは、18年間にわたってバレンタインデーの宿泊費がなんと無料に!

とはいえ、LGBTQの組合員などで組織される非営利団体「Pride at Work」のパートナーである同ホテルは「性別の表現や嗜好を問わず、このプロモーションに興味をもってくれたすべての方の来館を歓迎する」とのこと。

ユーモアアイデアと、とびきりのサービスで注目を浴びる同ホテルは、今夏、サーフィンの聖地として知られるカナダはトフィーノ3軒目となるホテルをオープンする。果たして、そこではどんなチャレンジングな企画で利用客を楽しませてくれるのか......じつに楽しみである。

 

© hotelzed/Instagram
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
カナダの最東端にあるニューファンドランド・ラブラドール州のフォーゴ島。この島の岩石海岸にポツリと建つホテル「Fogo Island Inn」。自然以外何も...
カナダのケベック・シティにある「Hotel de Glace」は、毎年テーマが変わるアイスホテル。前回の冬、2018年のテーマはサーカスでした。2019年...
2月14日のバレンタインデー。カナダのバンフ国立公園にあるスキー場では、リフトにパートナーのいないスキーヤーが男女ペアで乗るスピードデート企画を実施。
お店に元カレもしくは元カノの写真を持っていき、シュレッダーにかけて切り刻んだら、バッファローウィングがタダになるクーポンをもらえます。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。