リフトでスピードデート!?カナダのスキー場が「バレンタイン」に贈るマッチング企画

明日14日のバレンタインデー。この日、カナダのバンフ国立公園にあ「Mt.Norquayスキーリゾート」が速攻……いや、即効性のあるシングルたちのための企画を実施する。

当日は、スキー場に設置されたリフトに“パートナーのいない”スキーヤーのみが並ぶことが可能で、男女ひとりずつのペアでリフトに乗ることになる。

ポイントに到着するまでの間、ふたりきりの会話をしてもらい気に入った相手を見つけよう!という、ようはスピードデートの企画。

トップに到達したら、ふたりでカナディアンロッキーの景色に囲まれたパウダースノーの世界に向かうか、リフトに乗ったまま下り、新しい人とのシートチャンスに期待するか選択できる。

19〜21時のナイトスキーを利用して開催されるこのイベントは、18歳以上が対象。事前に45ドル(当日は50ドル)を支払えば参加可能だ。

もちろんリフトは乗り放題!でも、何度もリフトに腰をおろすようなバレンタインの夜は、誰も望まないはず。

Top image: © iStock.com/anatoliy_gleb
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
カナダのブリティッシュコロンビア州のホテルチェーン「Zed」では、バレンタインデーにカップルが割引料金で部屋を予約できる。さらに、サービスを利用した9ヵ月...
アウトドアブランド「パタゴニア」は、3月6日(金)より、上越・東北エリアの6スキー場を訪問し、スキーウェアやアイテムを無料で修理する「Worn Wear ...
カレとの初デートを控えて心配が山盛り…。そんな不安の解消法を提案するのが「Elite Daily」のRachel Shattoさん。彼女が提案する初デート...
2020年〜2021年シーズンより「フッ素スキーワックス」を使用禁止すること発表した「国際スキー連盟」。それがW杯開幕直前だっただけに、現場は大混乱。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。