リフトでスピードデート!?カナダのスキー場が「バレンタイン」に贈るマッチング企画

明日14日のバレンタインデー。この日、カナダのバンフ国立公園にあ「Mt.Norquayスキーリゾート」が速攻……いや、即効性のあるシングルたちのための企画を実施する。

当日は、スキー場に設置されたリフトに“パートナーのいない”スキーヤーのみが並ぶことが可能で、男女ひとりずつのペアでリフトに乗ることになる。

ポイントに到着するまでの間、ふたりきりの会話をしてもらい気に入った相手を見つけよう!という、ようはスピードデートの企画。

トップに到達したら、ふたりでカナディアンロッキーの景色に囲まれたパウダースノーの世界に向かうか、リフトに乗ったまま下り、新しい人とのシートチャンスに期待するか選択できる。

19〜21時のナイトスキーを利用して開催されるこのイベントは、18歳以上が対象。事前に45ドル(当日は50ドル)を支払えば参加可能だ。

もちろんリフトは乗り放題!でも、何度もリフトに腰をおろすようなバレンタインの夜は、誰も望まないはず。

Top image: © iStock.com/anatoliy_gleb
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。