マッチング後、4回目のデートで「 」になったあの人へ。——デジタル時代のラブ・ストーリーズ

いつだって、“出会い”にはドラマがあるもの。

デジタル時代のラブ・ストーリーズ(略して「デジラブ」)では、みんなの「マッチングアプリ体験談」を本音で語ってもらいました。

今回はマッチングアプリでの「 #一番印象に残ってるデート 」について語ってもらいました♡''

やっぱ恋愛のリアルって、おもしろい!

 

今でも鮮明に覚えているのは
こんなデートです

 

初めて会って食事後に
いきなりコスプレしてほしいと言われた。
たけちさん(46歳/女性/会社員/Tinder、Pairs)

 

 

 

アプリで知り合った人と付き合い、デート中に
私の私服をセンスないと怒り気味に指摘され、
その日新しく服を買わされ着替えさせられた(笑)

せーちんさん(33歳/女性/派遣社員/Tinder,with)

 

 

 

会話がクソつまらなかったのに、
帰ってから楽しかったね!とラインがきた。
気が合わないね。と送ってブロックしました。

ひ〜さん(28歳/女性/会社員/Pairs)

 

 

 

誕生日が近くて、ちょっと寄った花屋で
花束を渡された。
ayaさん(30歳/女性/会社員/Match)

 

 

 

初デートで中野の古書屋巡りに付き合わされ、
帰りに公園寄ろうか〜ってなって、
連れてってもらったのが元彼との思い出の公園。
「元彼との思い出聖地巡礼」をした汗汗

Peeさん(21歳/女性/会社員/Tinder、Pairs、tapple、with)

 

 

 

4回目のデートで酔っ払った相手が
家に押しかけて来てすぐ全裸になったw
速攻追い出して縁切った。

けいさん(24歳/女性/空間デザイナー/Pairs,cross me)

 

 

 

ダーツをしていて、好きだった彼から
「真ん中に当たったら俺と付き合って」
と言われ、その後一発で真ん中に当たった。

めいめいさん(34歳/女性/看護師/ゼクシィ縁結び)

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

あなたの“デジラブ”体験は?

TABI LABOでは、みなさんの「マッチングアプリ」体験談を物語にしています。どこかに残しておきたい、浄化しておきたい、マッチング相手との忘れられないできごとがあれば、こちらのフォームに、ペンネームと内容(箇条書きなど簡単なものでも可)をお送りください💌

 

#レッツスワイプ

 

Top image: © 2022 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。