10万円入り通帳と30歳間近の年上男性と私。——デジタル時代のラブ・ストーリーズ

いつだって、“出会い”にはドラマがあるもの。

デジタル時代のラブ・ストーリーズ(略して「デジラブ」)では、みんなの「マッチングアプリ体験談」を本音で語ってもらいました。

やっぱ恋愛のリアルって、おもしろい!

 

今だから笑えるけど……

 

一緒にカラオケに行って、
相手が元カノとの歌を歌い出して、
未練があったみたいで泣き出したので、
励ましてやった。

モリリンさん(29歳/女性/パート/tapple)

 

 

国際ロマンス詐欺に遭いそうになりました。
投資の話をされたので、そっこーブロック!

CHRさん(33歳/女性/システムエンジニア/Tinder)

 

 

会ったその日に
相手が300万円の買い物した。

Violetさん(29歳/女性/会社員/Pairs、tapple)

 

 

 

「髪の毛の太さが0.08mm以下じゃないと
付き合えない」という人に会って、
カフェで髪の毛の厚みを測られた。

Ppさん(21歳/女性/採用/Tinder、Pairs、tapple、with)

 

 

元カレの弟で、
お互い全然気付かずに付き合ってしまって、
実家に連れてってもらったときに初めてわかりました。
むしろお母さんが気付きました。
気まずくて別れました。

ももさん(38歳/女性/公務員/Pairs)

 

 

ヒモになりたいって言われたw

NO NAME(35歳/女性/経営者/Pairs)

 

 

徳島の相手の家まで泊まりに行ったら
交際相手と同棲してた。

えびさん(26歳/女性/会社員/Tinder)

 

 

30歳間近の年上男性とマッチング。
2ヶ月くらいアプリでやりとりをし、
電話で仲を深めて、3度目のごはん。
いきなり通帳を渡されました。
「管理してほしい」とのこと。
その金額にびっくり。
10万円でした。
通帳を渡されたこと以上に、
10万円が管理できない人って……。

南天さん(25歳/女性/会社員/Pairs、with)

 

 

pairsでマッチしてLINEを重ねたけど
「会うほどではない」と思った人と
2年後にwithでマッチした。
またLINEしたけど
やっぱり会うほどではなかった。

けいさん(24歳/女性/空間デザイナー/Pairs、with、crossme)

 

 

*お名前(年齢/性別/職業/アプリ)

┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたの“デジラブ”体験は?

TABI LABOでは、みなさんの「マッチングアプリ」体験談を物語にしています。どこかに残しておきたい、浄化しておきたい、マッチング相手との忘れられないできごとがあれば、こちらのフォームに、ペンネームと内容(箇条書きなど簡単なものでも可)をお送りください💌

 

#レッツスワイプ

 

Top image: © 2022 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。