12歳下の彼との「期間限定の恋」に、後悔はしていない。——デジタル時代のラブ・ストーリーズ

いつだって、“出会い”にはドラマがあるもの。

デジタル時代のラブ・ストーリーズ(略して「デジラブ」)では、みんなの「マッチングアプリ体験談」を本音で語ってもらいました。

今回は、12歳年下の男性と忘れられない期間限定の恋をしたというみどりさん(女性)のお話。

やっぱり恋愛のリアルって、おもしろい!

マッチングアプリでまさか
こんなにも

復縁することは決してありませんが、私たちの出会いは必然だった気がしています。

初対面ですぐにお互い恋に落ち、彼の年齢は12歳も下だけど、それを全く感じないほど対等な関係でした。

マッチングアプリでまさか、こんなにも本気で、全力で好きと思える人に出会えるとは。

前世では姉と弟だった?

2人で決めた別れの日。

彼もわたしも内緒で手紙を用意していたんですが、その内容がほとんど同じで。

前世では姉と弟だった?と思えるほど考え方が似ていたことを再確認できて、堪えていた涙がどうしても溢れてきてしまって。

最後は笑顔でと思っていたのに、ぐちゃぐちゃの泣き顔でお別れをしました。

期間限定の恋に
後悔はしていない

事情があって終わりが決まっていた期間限定の恋は、たくさん笑ったけど、その分たくさん泣いて。楽しい時も嬉しい時も、どんな瞬間も寂しさと隣り合わせでした。

でも、だからって悲しい恋のひと言では片付けたくない。後悔はしていないから。

A君、どうか幸せになってね。

┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈

デジラブでは
いろいろな「リアルな出会いエピソード🤍」

をまとめた記事も公開中!
自分の経験談も思い出しながらチェックしてみてくださいね。

あなたの“デジラブ”体験は?

TABI LABOでは、みなさんの「マッチングアプリ」体験談を物語にしています。どこかに残しておきたい、マッチング相手との忘れられないできごとがあれば、こちらのフォームに、ペンネームと内容(箇条書きなど簡単なものでも可)をお送りください💌

#レッツスワイプ

Top image: © iStock.com/franckreporter
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。