高収入の方ばかりとマッチングしてわかったこと。——デジタル時代のラブ・ストーリーズ

いつだって、“出会い”にはドラマがあるもの。

デジタル時代のラブ・ストーリーズ(略して「デジラブ」)では、みんなの「マッチングアプリ体験談」を本音で語ってもらいました。

今回はマッチングアプリで「意外な展開になった話」

やっぱ恋愛のリアルって、おもしろい!

マッチング後、本当にあった話です……

 

まえぴょん(34歳/女性/会社員/Pairs、with、Omiai)

食べたいと言われたパンケーキ専門店に行って、会計時に財布を出そうとしたら「どうせ出す気なんてないんだろ!」と怒鳴られました🥲お店を出てから払おうとしたのに、その人は走って電車に乗っていってしまいました。

ミミ(29歳/女性/会社員/with)

なんとなくスワイプしてしまった(写真は全然好みじゃ無い人)と先日結婚しました!笑

風吹(23歳/女性/会社員/Tinder)

顔が好みの男性とマッチ。メッセージの一言目が「ぴょん!」…。ん?まぁ一旦続けてみるかと思い私も「ぴょん!(?)」と返しました。すると「ちがーーーう!」と来たのでなんだか不気味でやりとりをやめちゃいました笑

じゅん(29歳/男性/大学院生/Pairs)

相手が10年前の写真で、浦島太郎みたいな体験しました🐢

さとちん(23歳/女性/会社員/Tinder)

アプリで出会ったうちの一人が3週間おきに「最近どう?」「元気?」って送ってきます。私が「元気だよー」「そっちはどう」と返しても「大丈夫。ありがとう」と返事があって、会話終了。また3週間後にその連絡が続きます。生存確認なの?

えす(38歳/女性/会社員/Tinder)

アプリで出会った人のバンドのライブへ行くようになり、ライブハウスでその方のお友達と知り合ってその人と結婚しました❤️

mao(28歳/女性/バーテンダー/東カレデート)

高収入の方ばかりとマッチングしましたが、結局収入やスペックより人間性の重要性を改めて知って、自分の愚かさを知り、、男性に頼る生き方ではなく自分で稼ごうと起業しました(笑)女性として、人間として自分を知り磨くこと、自分を大切にすることをし始めたら、相性ぴったりで素敵な男性に出会えました!

 

┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたの“デジラブ”体験は?

このシリーズでは、みなさんのエピソードを募集中!

マッチングアプリでのおもしろ体験談をお持ちの方、
こちらからこっそり教えてください💌

 

#レッツスワイプ

 

 

Top image: © 2022 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。