対策を徹底して2020年も開催!「目黒川お花見CHANDONクルーズ」

例年の好評にお応えして開催します!もちろん......しっかりと対策もしたうえで!

5年目の春を迎える「目黒川お花見CHANDONクルーズ」が、明日3月20日より期間限定の運航をスタート。

オープンデッキクルーザーでピンクに輝く「シャンドン ロゼ」をフリーフローで飲みながら、日本の風情溢れる目黒川の桜のトンネルに囲まれる優雅な90分を過ごす同クルーズ。

2020年は新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、乗合い乗船は中止として目黒川での貸切りのみで運航し、人との距離を保つために例年は最低保証7名のところ、今年限定で4名に変更。

また、昨年まではワンプレートで提供していた食事も、個々で食べられる「アニバーサリークルーズ特製スペシャルフィンガーフード」で提供。スタッフのマスク着用や検温、体調がすぐれない利用客には乗船を控えてもらうなど安全管理も徹底する。

風通しのよいオープンデッキクルーザーの上であれば、不特定多数と接近することもなく日本人の心「お花見」を思う存分楽しめるはず。

船上で待つ2020年日本限定デザインボトルの「シャンドンロゼ」も桜も、楽しめるのはこのタイミングのみ。「安心の環境」に考慮した特別プランでちょっぴり浮かない気分を晴らすのも悪くないのでは?

©SPICE SERVE
©SPICE SERVE

『目黒川お花見CHANDONクルーズ』
【プラン詳細】
https://www.anniversary-cruise.com/news/cherryblossomparty/13659/

Top image: © SPICE SERVE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。