アリアナとジャスティンがついにコラボ!チャリティシングル『Stuck with U』が配信中

若い世代から絶大な人気を集めるアリアナ・グランデジャスティン・ビーバーがコラボレーションした新曲『Stuck with U』をリリースした。

これまで何度も共演をしてきた2人だが、楽曲を出すのは今回が初であるという。

同楽曲はチャリティシングルとして発表。売上はすべて「First Responders Children’s Foundation」という新型コロナウイルスの最前線で働く人々の子どもたちを支援する団体へ寄付される。

また、新型コロナウイルスの影響でプロムへ参加できなかったファンなどのクリップ映像がコラージュされたMVも話題に。公開4日目時点で、既に2600万回再生を記録しているらしい!

MVには、ジャスティンは妻でモデルのヘイリー・ビーバーと一緒に出演。そして、アリアナは、新恋人と思われる男性とともに登場して話題となっているようだ。

これまで何度もお茶の間を騒がせてきた二大スターだが、今回のニュースはとても嬉しい内容。チャリティーの効果も凄そうだ……!

© Ariana Grande/YouTube
Top image: © 2020 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事