最高の父の日プレゼント。「蒸しタオルみたいにあったかい髭剃り」がすごい!

6月21日、父の日——。いつもはなんとなくスルーしてしまっていた人も、今年はなんだか「家族のこと」を考える時間が増えたのではないでしょうか。

とはいえ、父の日のプレゼントって意外と悩ましいもの。

素直に受け取ってもらえるだろうか?
喜んでくれるだろうか?
毎日ちゃんと使ってくれるだろうか?

そんなことを考えていたら、見つけました。 日本中のお父さんがきっと気に入るプレゼントを。

バーバーショップの「蒸しタオル」が
毎朝の髭剃りで再現できるなんて……

世の男性たちの至福の時間。そう……バーバーショップで髭を剃るときの「蒸しタオル」を思い出してみてください。

口の周りがポカポカして、目をつむったらそのまま眠ってしまいそうなくらい「あぁ、しばらくこのままでいたいなぁ」なんて思ってしまう、あの天国みたいな時間です。

「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」は、まさにそんな “あたかかい髭剃り” が自宅で再現できる、革新的なシェービングアイテムなんです。

それは、毎日の日課でもある「髭剃りタイム」が楽しみになるほど。119年の歴史をもつ「ジレット史上」でも、最高のシェービング体験が味わえるんです。

→気になる!

ガジェット好きも
ミニマリストも、大満足!

なんと言っても、スイッチオン1秒で蒸しタオルのようなあたたかさになるのが最大の特徴。熱レベルも2パターン(43℃/50℃)あり、好みに合わせてボタンですぐに切り替えることができます。オンオフともに忙しい男性にとって、これはかなり魅力的なはず。

もちろんあたたかいだけではなく、「フレックスディスク テクノロジー」という技術で、顔と温熱バーの密着を最大化。しっかりフェイスラインに沿って動くので、シェービングそのものの心地よさも抜群。

また、ハンドルには亜鉛アルミニウム合金が使われていて、所有欲をそそる質感もいい。 

ガジェット好きの男性はもちろん、配線なしでもチャージできるシンプルで美しい佇まいは、ミニマリストの洗面スペースにもしっくり馴染むはず。

しかもこの髭剃り、その安全性とスタイリッシュなデザイン、かつ革新的なテクノロジーで「Best of CES2019」の受賞や、TIME誌が選ぶ「2019年の発明品ベスト100」にも選出されるなど、世界中の男性たちが釘づけとなったアイテムなんです。

これならきっと、毎日愛用してくれる。

→今すぐ欲しい!

今年の父の日は、
“ぬくもり” を渡そう。

このプレゼントのいいところは、「毎日使える」ということ。

髭を剃るたびにあたたかさを感じられるし、プレゼントしたほうも “渡した瞬間” だけ喜んでもらえるより、毎朝感謝の気持ちが伝わるもののほうがいいと思いませんか?

 

ここでふと、自分のお父さんを思い出してみてください。あなたのお父さんは、どんなお父さんですか?

やさしい? 仕事熱心? かっこいい? オシャレ?

これまでお父さんから受け取ってきた、数えきれないほどの「ぬくもり」を、今度はあなたが返す番かもしれません。

「ジレット」公式サイトで
限定特別セール!

そんな「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」を、公式サイトからお得に購入できるセールを6/5(金)から開始。

毎日使えて、髭を剃るたびに家族みんなのあたたかさが感じられる——。今年はそんなプレゼントにしてみませんか?

→詳しくはコチラ

関連する記事

11月1日、フランスのKFCにて、ちょっとした変化が起きた。ロゴとなっているカーネル・サンダースの髭が剃られたのだ。
プリングルスのキャラクター「Mr.P」が11月中に髭を伸ばすがん啓発運動「モーベンバー」に参加することを発表。
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。まずは休日にアウトドアで活躍してくれそうなアイテム...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめ...
「コロナ禍で苦慮する“祭り”を応援したい」、そんな想いから企画され、3月3日に発売されるのが、祭り主催者に売り上げの10パーセントを寄付する祭り応援ビール...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。2回目は通勤やオフィスで活躍してくれそうなアイテム...
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
カンボジア発のエシカルシューズブランド「KINGDOM OF WOW!」が日本上陸。第一弾として、欧米で話題のルームシューズを販売開始。
「カプセルイン錦糸町」の屋上に昨秋オープンしたルーフトップサウナ「SAUNA GARDEN錦糸町」。この度誕生する「The錦糸町」は、さらにその上に位置す...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。