最高の父の日プレゼント。「蒸しタオルみたいにあったかい髭剃り」がすごい!

6月21日、父の日——。いつもはなんとなくスルーしてしまっていた人も、今年はなんだか「家族のこと」を考える時間が増えたのではないでしょうか。

とはいえ、父の日のプレゼントって意外と悩ましいもの。

素直に受け取ってもらえるだろうか?
喜んでくれるだろうか?
毎日ちゃんと使ってくれるだろうか?

そんなことを考えていたら、見つけました。 日本中のお父さんがきっと気に入るプレゼントを。

バーバーショップの「蒸しタオル」が
毎朝の髭剃りで再現できるなんて……

世の男性たちの至福の時間。そう……バーバーショップで髭を剃るときの「蒸しタオル」を思い出してみてください。

口の周りがポカポカして、目をつむったらそのまま眠ってしまいそうなくらい「あぁ、しばらくこのままでいたいなぁ」なんて思ってしまう、あの天国みたいな時間です。

「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」は、まさにそんな “あたかかい髭剃り” が自宅で再現できる、革新的なシェービングアイテムなんです。

それは、毎日の日課でもある「髭剃りタイム」が楽しみになるほど。119年の歴史をもつ「ジレット史上」でも、最高のシェービング体験が味わえるんです。

→気になる!

ガジェット好きも
ミニマリストも、大満足!

なんと言っても、スイッチオン1秒で蒸しタオルのようなあたたかさになるのが最大の特徴。熱レベルも2パターン(43℃/50℃)あり、好みに合わせてボタンですぐに切り替えることができます。オンオフともに忙しい男性にとって、これはかなり魅力的なはず。

もちろんあたたかいだけではなく、「フレックスディスク テクノロジー」という技術で、顔と温熱バーの密着を最大化。しっかりフェイスラインに沿って動くので、シェービングそのものの心地よさも抜群。

また、ハンドルには亜鉛アルミニウム合金が使われていて、所有欲をそそる質感もいい。 

ガジェット好きの男性はもちろん、配線なしでもチャージできるシンプルで美しい佇まいは、ミニマリストの洗面スペースにもしっくり馴染むはず。

しかもこの髭剃り、その安全性とスタイリッシュなデザイン、かつ革新的なテクノロジーで「Best of CES2019」の受賞や、TIME誌が選ぶ「2019年の発明品ベスト100」にも選出されるなど、世界中の男性たちが釘づけとなったアイテムなんです。

これならきっと、毎日愛用してくれる。

→今すぐ欲しい!

今年の父の日は、
“ぬくもり” を渡そう。

このプレゼントのいいところは、「毎日使える」ということ。

髭を剃るたびにあたたかさを感じられるし、プレゼントしたほうも “渡した瞬間” だけ喜んでもらえるより、毎朝感謝の気持ちが伝わるもののほうがいいと思いませんか?

 

ここでふと、自分のお父さんを思い出してみてください。あなたのお父さんは、どんなお父さんですか?

やさしい? 仕事熱心? かっこいい? オシャレ?

これまでお父さんから受け取ってきた、数えきれないほどの「ぬくもり」を、今度はあなたが返す番かもしれません。

「ジレット」公式サイトで
限定特別セール!

そんな「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」を、公式サイトからお得に購入できるセールを6/5(金)から開始。

毎日使えて、髭を剃るたびに家族みんなのあたたかさが感じられる——。今年はそんなプレゼントにしてみませんか?

→詳しくはコチラ
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。まずは休日にアウトドアで活躍してくれそうなアイテム...
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめ...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。2回目は通勤やオフィスで活躍してくれそうなアイテム...
米「Amazon」は、昨年同社が開催した人工知能(AI)をテーマにしたイベント「re:MARS 2019」において「StyleSnap」という技術を発表。...
子どもから、ないしは家族がパパへの感謝をおくるのが「父の日」。一般的には。ですが、小児がんと闘うカンザス州のガブリエルくんは、先月(2016年6月)の父の...
「父の日」「プレゼント」と検索を入れると、関連ワードには「人気」や「定番」、これと並んで上位に来るのが「健康グッズ」です。世のお父さんたちのカラダを心配し...
“世界一おもしろいお菓子屋さん”こと「パパブブレ」が、甘党以外の男性などにも楽しんでもらおうと、土佐の「酔鯨酒造」の協力のもと酒のつまみになるキャンディー...
明日は「父の日」。でも、僕にはもう父親はいません。6年前に他界したからです。毎年どんな風に過ごそうかと悩んでいましたが、「Elite Daily」の女性ラ...
ネクタイってどうやって結ぶんだっけ?うまく髭の手入れができないけど、どうしよう?こんな疑問が浮かんだとき、ついすぐにスマホを手に取ってしまう。お父さんに聞...
暗闇で光るエコバッグは、特許技術のオーロラのように反射するリフレクター(反射材)を用いて、夜道での安全面とデザイン性の高い普遍的なプロダクトを提案する暗闇...
新型コロナウイルスによる感染拡大予防のため、「一家でひとり」の外出が許された3月のマレーシア。ママのメモ書きを手にスーパーへと向かうパパたち。ところが……。
一瞬見ただけで、思わず顔がほころんでしまった。フォトグラファーのGuy Vainerは1歳になる双子の父親なのだけど、自分の子どもたちを愛しすぎて彼のIn...
5月28日、「Airbnb(エアビーアンドビー)」が4月9日から提供している「オンライン体験」に「一流の料理人に学ぶオンラインクッキング体験」を追加するこ...
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
ひと昔前までは、「男性も育児を!」などと言われていたけれど、今では日常の一部として目にするようになりました。それは、他国でもおんなじこと。今日は父の日。ア...
1921年から「エスキモー・パイ」を販売する企業「Dreyer’s Grand Ice Cream」が、同商品の名称を変更すると発表した。
7⽉1⽇、着るクーラー「REON POCKET」が「ソニー株式会社」から発売された。
男性の朝の日課。それはシェイビングクリームをつけて、髭を剃ること。剃り残しをなくすため、何度も剃ることでカミソリ負けした人も多いはず…。そんな悩みとは無縁...
お父さんが無性にイヤになってしまう時期は、女性ならきっと誰にでもある。一緒に洗濯しないで!先にお風呂に入らないで!…なんて気持ちもわかる。だけど、一生懸命...
2014年の4月に父親が、ステージ4の肺癌末期であることを医師から告げられた写真家のShin Noguchi。彼の人生で初めて、「父の知らない父の秘密」自...
画質の荒さから推測するに、決して昨日今日に撮影されたものではないだろう。一見すると、移動式の床屋のようにも思える。が、その実態はトンデモなかった!「さあ、...
僕の場合、考えた末に出たのがこの答えでした(笑)。
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...