最高の父の日プレゼント。「蒸しタオルみたいにあったかい髭剃り」がすごい!

6月21日、父の日——。いつもはなんとなくスルーしてしまっていた人も、今年はなんだか「家族のこと」を考える時間が増えたのではないでしょうか。

とはいえ、父の日のプレゼントって意外と悩ましいもの。

素直に受け取ってもらえるだろうか?
喜んでくれるだろうか?
毎日ちゃんと使ってくれるだろうか?

そんなことを考えていたら、見つけました。 日本中のお父さんがきっと気に入るプレゼントを。

バーバーショップの「蒸しタオル」が
毎朝の髭剃りで再現できるなんて……

世の男性たちの至福の時間。そう……バーバーショップで髭を剃るときの「蒸しタオル」を思い出してみてください。

口の周りがポカポカして、目をつむったらそのまま眠ってしまいそうなくらい「あぁ、しばらくこのままでいたいなぁ」なんて思ってしまう、あの天国みたいな時間です。

「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」は、まさにそんな “あたかかい髭剃り” が自宅で再現できる、革新的なシェービングアイテムなんです。

それは、毎日の日課でもある「髭剃りタイム」が楽しみになるほど。119年の歴史をもつ「ジレット史上」でも、最高のシェービング体験が味わえるんです。

→気になる!

ガジェット好きも
ミニマリストも、大満足!

なんと言っても、スイッチオン1秒で蒸しタオルのようなあたたかさになるのが最大の特徴。熱レベルも2パターン(43℃/50℃)あり、好みに合わせてボタンですぐに切り替えることができます。オンオフともに忙しい男性にとって、これはかなり魅力的なはず。

もちろんあたたかいだけではなく、「フレックスディスク テクノロジー」という技術で、顔と温熱バーの密着を最大化。しっかりフェイスラインに沿って動くので、シェービングそのものの心地よさも抜群。

また、ハンドルには亜鉛アルミニウム合金が使われていて、所有欲をそそる質感もいい。 

ガジェット好きの男性はもちろん、配線なしでもチャージできるシンプルで美しい佇まいは、ミニマリストの洗面スペースにもしっくり馴染むはず。

しかもこの髭剃り、その安全性とスタイリッシュなデザイン、かつ革新的なテクノロジーで「Best of CES2019」の受賞や、TIME誌が選ぶ「2019年の発明品ベスト100」にも選出されるなど、世界中の男性たちが釘づけとなったアイテムなんです。

これならきっと、毎日愛用してくれる。

→今すぐ欲しい!

今年の父の日は、
“ぬくもり” を渡そう。

このプレゼントのいいところは、「毎日使える」ということ。

髭を剃るたびにあたたかさを感じられるし、プレゼントしたほうも “渡した瞬間” だけ喜んでもらえるより、毎朝感謝の気持ちが伝わるもののほうがいいと思いませんか?

 

ここでふと、自分のお父さんを思い出してみてください。あなたのお父さんは、どんなお父さんですか?

やさしい? 仕事熱心? かっこいい? オシャレ?

これまでお父さんから受け取ってきた、数えきれないほどの「ぬくもり」を、今度はあなたが返す番かもしれません。

「ジレット」公式サイトで
限定特別セール!

そんな「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」を、公式サイトからお得に購入できるセールを6/5(金)から開始。

毎日使えて、髭を剃るたびに家族みんなのあたたかさが感じられる——。今年はそんなプレゼントにしてみませんか?

→詳しくはコチラ

関連する記事

11月1日、フランスのKFCにて、ちょっとした変化が起きた。ロゴとなっているカーネル・サンダースの髭が剃られたのだ。
プリングルスのキャラクター「Mr.P」が11月中に髭を伸ばすがん啓発運動「モーベンバー」に参加することを発表。
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。まずは休日にアウトドアで活躍してくれそうなアイテム...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめ...
アメリカからはじまり、世界各地で流行の兆しがあるHard Seltzer(ハードセルツァー)。今回はハードセルツァーとは何か、日本上陸しているハードセルツ...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。2回目は通勤やオフィスで活躍してくれそうなアイテム...
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...
「あご髭を生やした方ほうが、営業やサービス業をするうえで有利になる」。そんな研究結果を11月に発表したのは、「セントエドワーズ大学」の准教授であるSara...
子どもから、ないしは家族がパパへの感謝をおくるのが「父の日」。一般的には。ですが、小児がんと闘うカンザス州のガブリエルくんは、先月(2016年6月)の父の...
「父の日」「プレゼント」と検索を入れると、関連ワードには「人気」や「定番」、これと並んで上位に来るのが「健康グッズ」です。世のお父さんたちのカラダを心配し...
ドクターブロナー(DR.BRONNER)の定番商品「マジックソープ」。そのラベルに込められた「想い」とは?
明日は「父の日」。でも、僕にはもう父親はいません。6年前に他界したからです。毎年どんな風に過ごそうかと悩んでいましたが、「Elite Daily」の女性ラ...
11月1日は「ワン・ワン・ワン」の“犬の日”。犬好きも、そうでない人も、あらためて犬のことを考え、犬を知り、犬をかわいがるこの日に、「そんなのあるのか!」...
5月28日、「Airbnb(エアビーアンドビー)」が4月9日から提供している「オンライン体験」に「一流の料理人に学ぶオンラインクッキング体験」を追加するこ...
新型コロナウイルスによる感染拡大予防のため、「一家でひとり」の外出が許された3月のマレーシア。ママのメモ書きを手にスーパーへと向かうパパたち。ところが……。
ネクタイってどうやって結ぶんだっけ?うまく髭の手入れができないけど、どうしよう?こんな疑問が浮かんだとき、ついすぐにスマホを手に取ってしまう。お父さんに聞...
ひと昔前までは、「男性も育児を!」などと言われていたけれど、今では日常の一部として目にするようになりました。それは、他国でもおんなじこと。今日は父の日。ア...
「パンツ」って、値段も大きさも、使い勝手的にもプレゼントにモッテコイだと思いませんか?なぜか「ちょっと変なもの」をもらっても、嬉しくなっちゃうのもいいとこ...
一瞬見ただけで、思わず顔がほころんでしまった。フォトグラファーのGuy Vainerは1歳になる双子の父親なのだけど、自分の子どもたちを愛しすぎて彼のIn...
2000円台で買える「ちょっとしたプレゼント」を5つ紹介。
サイエンス雑貨通販「Studiolo(ストゥディオーロ)」が、ガリレオに顔や髭の長さが似ている人ほど「ガリレオ温度計」(税込3300円)の高い割引率のクー...
今年も、母の日がやってくる。「何をあげるか迷っちゃう……」という人へ向けて、同僚10人に聞いてみました!
男性の朝の日課。それはシェイビングクリームをつけて、髭を剃ること。剃り残しをなくすため、何度も剃ることでカミソリ負けした人も多いはず…。そんな悩みとは無縁...
お父さんが無性にイヤになってしまう時期は、女性ならきっと誰にでもある。一緒に洗濯しないで!先にお風呂に入らないで!…なんて気持ちもわかる。だけど、一生懸命...
バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
バレンタインデーやホワイトデー、友人の誕生日、引っ越し祝い、飲み会でご馳走してもらったお礼——。ちょっとしたプレゼントを贈りたいシーンって結構ある。
手洗い、消毒の機会が増え、手荒れに悩む人が増えている昨今。ちょっとしたプレゼントとして活躍するのがハンドクリームだ。
2014年の4月に父親が、ステージ4の肺癌末期であることを医師から告げられた写真家のShin Noguchi。彼の人生で初めて、「父の知らない父の秘密」自...
明日はホワイトデーだから、プレゼントもずっと前から用意している。そんな男性は、素敵だと思う。ただ、そのプレゼント本当に大丈夫?女性たちの生の声、集めました...
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...