7月再販予定!『愛の不時着』キャンドルが日本上陸

韓国のルームフレグランスブランド「Soohyang(スヒャン)」とNetflixオリジナルコンテンツ『愛の不時着』のコラボキャンドル「LEELEE」が日本デビューし、話題になっている。

今月25日(木)に「西武池袋本店」の限定で発売されたが、当日の午前中には完売。7月の再販を待ち望む声が多く寄せられている。

コラボキャンドルは「SERI CANDLE(写真右)」「JUNGHYUK CANDLE(写真左)」の2種類がラインナップ。どちらもキャラクターのイメージに合わせて、前者は肯定的な気分を引き立ててくれるような香りに、後者は愛を守り抜く強さが感じられるような香りに仕上がっているという。

いまだ冷めないドラマの余韻──2人の香りとともに楽しみたい人は、SNSの更新をお見逃しなく!

Top image: © iStock.com/GoodStudio
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

今週8日(金)から、大人気韓国ドラマ『愛の不時着』展が東京会場である渋谷「jing」を皮切りにスタート。
映像ストリーミングサービス「Netflix」が、今年、日本国内で話題となった作品ランキングと、その分析をまとめた記事を配信ウェブサイト「note」に投稿し...
「愛」と「愛情」の正体を探る連載企画。今回は、第6弾です。
オランダのスニーカーブランド『Maecer Amsterdam』と『NASA』のコラボスニーカー。このアイテムの再販が決まったようです。
時代を超えて愛される駄菓子は、子どもだけの楽しみにあらず。真面目に駄菓子とスパークリングワインのペアリングを検証してみました。
結局愛情って、その人に関わっていく意思や、一体感をいうのでは…なんて考えさせられる、「愛のしるし」のセリフたちをどうぞ。
「愛」と「愛情」の正体を探る連載企画。今回は、第7弾です。
世界にはいろんな愛のカタチがあります。
「お母さんの料理は"愛"が込もっているから、そこらのレストランよりも美味しいのよ」。この愛とは、立派な食材なのか、否か。
だから嬉しい!だから苦しい!
興味はあるけど、何からやればいいのかわからない。それならまずは身近な人の体験談を聞いて、次のアクションの参考にしてみようというサステイナブル迷子のためのゆ...
自分で考えてもまったくこたえが出なくて。辞書で調べてもピンとこなくて。
「sheep」は、天然素材を用いたキャンドルの制作や香りの調合、パッケージングまでの工程を手づくりでおこなうソイキャンドルブランド。
「Chouchin Candle」は、蝋が溶けていくにつれ提灯のような形が現れ、灯りのゆらぎの変化を楽しめるアイテム。
普段はライバルであるはずのNetflixとHulu。その両者のやりとりが、なんか素敵!
ホテルブランド「ヒルトン」から、日本初上陸となるブランド「ヒルトン・ガーデン・イン」を京都に2022年12月開業すると発表された。
先週6月11日、「一般社団法人 日本ケーブルテレビ連盟」と「Netflix」のサービス提携が発表された。今月から北海道、東北、信越、東海地区のケーブルテレ...
「愛」と「愛情」の正体を探る連載企画。今回は、第9弾です。
映画『To All the Boys I’ve Loved Before』で、韓国のヨーグルトスムージーとして紹介されているある日本製品が、現在爆売れして...
「Netflix」は3月2日、スタンドアップコメディにフォーカスしたイベント「Netflix Is A Joke Fest」を開催すると発表。4月27日か...

おすすめ記事

浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「警視庁警備部災害対策課」が2018年10月に公開した「マスクでメガネが曇らない方法」が、今、海外で話題となっている。
普段何気なく着ているつもりのブラも、時代やマインドが反映されていることが分かるおもしろい結果に。
窓ガラスにはシンデレラの物語が美しいステンドグラスで描かれていたり、魔法の鏡からはシンデレラの映画が流れていたり、おとぎの世界に浸ることができる仕掛けがた...
2023年に向けて開発中の「虎ノ門・麻布台プロジェクト」の地に、ブランデッドレジデンス「アマンレジデンス 東京」とラグジュアリーホテル「ジャヌ東京」が開業する。
童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできた「洋服の家」がコンセプト。500点以上のファッションアイテムが着替え放題、一部を除いて気に入...