やみつきになる「初体験のボクサーブリーフ」日本逆上陸!

今年のはじめに海外で最大級のクラウドファンディングプラットフォーム「Kickstarter」に挑戦し、見事成功を収めた日本発の下着ブランド「One Nova」。このたび、彼らの商品「アドベンチャーボクサーブリーフ」が日本に逆上陸する。

「こんなパンツが欲しかった!」をすべて詰め込んだ、やみつきになる初体験の一枚に興味を抱かずにはいられない。

メリノウールブナの木を組み合わせた自社開発の天然素材は、滑らかでとろっとした柔らかい肌触りが特徴で、身につけた瞬間に感動を覚えるほどだとか。また、伸縮性があり、“大事なモノ”の収まりも抜群とのこと。

水分や汗をしっかりと吸収し、常に爽やかな状態をキープ。メリノウールには汗による細菌の繁殖を自然に防ぐ効果もあり、3日連続で着用しても臭わないというから驚きだ。

肌側にチクチクとしたタグがなく、レザーのようなタグが前面に。上品な見た目も好感が持てる。追加オプションでカスタマイズ刺繍も可能だからプレゼントにもいいかもしれない。

6色(ブラック、ネイビー、オレンジ、ミント、ブルー、グレー)6サイズからセレクトでき、価格は4020円(税込)〜。購入は「Makuake」にて。

©Makuake
©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事