やみつきになる「初体験のボクサーブリーフ」日本逆上陸!

今年のはじめに海外で最大級のクラウドファンディングプラットフォーム「Kickstarter」に挑戦し、見事成功を収めた日本発の下着ブランド「One Nova」。このたび、彼らの商品「アドベンチャーボクサーブリーフ」が日本に逆上陸する。

「こんなパンツが欲しかった!」をすべて詰め込んだ、やみつきになる初体験の一枚に興味を抱かずにはいられない。

メリノウールブナの木を組み合わせた自社開発の天然素材は、滑らかでとろっとした柔らかい肌触りが特徴で、身につけた瞬間に感動を覚えるほどだとか。また、伸縮性があり、“大事なモノ”の収まりも抜群とのこと。

水分や汗をしっかりと吸収し、常に爽やかな状態をキープ。メリノウールには汗による細菌の繁殖を自然に防ぐ効果もあり、3日連続で着用しても臭わないというから驚きだ。

肌側にチクチクとしたタグがなく、レザーのようなタグが前面に。上品な見た目も好感が持てる。追加オプションでカスタマイズ刺繍も可能だからプレゼントにもいいかもしれない。

6色(ブラック、ネイビー、オレンジ、ミント、ブルー、グレー)6サイズからセレクトでき、価格は4020円(税込)〜。購入は「Makuake」にて。

©Makuake
©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
今、僕らがリアルに、使っているもの、使えるもの。
トランクスタイプっていうだけで、敬遠する人もいると思いますが、「SIXTINE'S」のパンツには、フロントのインナーにライニングが付いています。ゆえに見た...
ノルウェーのアンダーウェアブランド「TUFTE(トゥフテ)」。ここのボクサーパンツはモノが違います。
〈BETONES(ビトーンズ)〉の新作「CRASH」シリーズは、発色の良いカラーはそのままに、ブランドロゴまでをワントーンで統一。ビビッドでありながら主張...
福岡「オカモト商店」の3代目が新たに立ち上げたブランド「g」が、久留米絣の製造を担う11の機屋と共に作り上げた、一日中着ていたくなる、そしてファッション感...
京都の「ENSO ANGO」は内装テーマの異なる5棟が、徒歩圏内に分散しているちょっと変わった形態のホテル。モダンホテルなのに坐禅体験ができるのは注目ポイ...
「LUSH SPA」の新トリートメント「テールズ オブ バス」が日本初上陸。バスタブを使用した、待望のフルボディトリートメントです。
快適な睡眠環境を提供するスリープマスク「nodpod」が、カルフォルニアから日本初上陸。ハグをされているような感覚で優しく包み込んでくれる。
多くのボクシングファンから“史上最強のボクサー”として賞賛されたモハメド・アリが6月3日、享年74歳で逝去。アスリートとしてだけではなく、人種差別や戦争と...
シリーズ累計販売数4万枚を記録した「0.」の最新エコバッグ「Foldyroll bag」が日本上陸。応援購入サービス「Makuake」にて先行販売中だ。
新型コロナウイルスの影響で行き場を失った銘柄鶏を、自宅で手軽に楽しめる焼き鳥キット「べランディング鳥幸」。すでに4000セット完売と勢いが止まらない!
今、世界で大注目のトリートメント「ハロセラピー」が日本初上陸!岩塩に囲まれた環境でくつろぎ、岩塩の放出する空気を吸うことで心身ともにリフレッシュ。
アメリカと台湾のクラウドファンディングにて合計1億4千万円以上の支援を得た、話題沸騰中のスマート翻訳機「ZERO」が日本初上陸。
米国版『GQ』において「2010年のベストバーガーオブザイヤー」に、また『TIME』では「史上もっとも影響力のある17のバーガー」に選出。ア...
韓国発の「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」が日本に初上陸。12月より、愛知・名古屋にあるタピオカ専門店「DING TEA 大須観音店」に...
「MODE」が男性ファッションの歴史100年分を総まとめ!動画に各世代の流行を再現しました。が、全部下着なんですって。かつては、全身を覆うタイプが主流だっ...
7月31日、ビヨンセが監督と脚本、製作総指揮を務めたビジュアル・アルバム『ブラック・イズ・キング』が「Disney+」にてリリースされた。
7月30日より「NBA 2019-20シーズン」が再開。「NBA」と「NBPA(NBAの選手労働組合)」は、ユニホームに記載されている名前を社会正義に関す...
韓国で口コミ数No.1を誇るLED美顔器「ECO FACE LIGHTING MASK」が日本に初上陸!美容大国・韓国で累計11万台を販売するその実力とは...
アメリカで話題をさらい、発売から2週間で完売した「オレオ ミュージックボックス」が日本上陸!
「シンガニ」とは、中南米のボリビア産の蒸溜酒で、ボリビアの特定の地域でとれたマスカット・オブ・アレキサンドリアから作られた蒸留酒のみを指し、原産地名称保護...
この出来事を自分なりに解釈するならば、日本の大学を卒業したサッカー選手がいきなり海外へと渡り、経験を積んでからJリーグへ帰ってくるようなもの。これが今、ハ...
栃木県那須エリアに開業した「星野リゾート リゾナーレ那須」。日本初のアグリツーリズモリゾートに注目。
8月24日から英国発のアイウェアブランド「CUBITTS(キュービッツ)」が「Kon-nichiwa, TOKYO.」と題されたポップアップイベントを開催...