「最強ボディバッグ」日本上陸。フィット感がクセになる!

大容量、防水、防汚、耐衝撃——。4拍子揃った「最強ボディバッグ」がついに日本に上陸する。

その名は「Orion」。使いやすさも収納力も「次元が違う」とか!

コンパクトなのに大容量。7つのポケットで優れた収納力を実現する。素材は雨にも汚れにも衝撃にも強いPVC生地。汚れても簡単に拭き取ることができる。

「バッグのなかに割れやすいビスケットを入れて、1m以上の高さから落としてもヒビひとつ入らない」とメーカーは胸を張る。防水ファスナーのおかげで、雨が中に染み込むこともないのだそう。

独自の3D形状により、フィット感も抜群。3つのハード生地パーツをL字型に配置することで、身体の動きに合わせてバッグも変形。ボディバッグ特有の動きにくさやストレスからあなたを開放してくれるだろう。バッグを開けずに充電できるUSBポート付きなのも利便性◎

購入はクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて。現時点での価格は9380円(税込)〜。驚きの機能とフィット感を、その目で確かめよう。

© 鑫三海株式会社
© 鑫三海株式会社
© 鑫三海株式会社
© 鑫三海株式会社
Top image: © 鑫三海株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事