思わずツッコみたくなる「いらない発明」が詰まったサイト

使い道がわからない、くだらない発明だけど、ついつい見てしまう......。そんな発明品でユーモアを誘う「Unnecessary Inventions」

Matt Benedetto氏が発明、制作、プロモーションのすべてをおこなっていて、コンセプトは「誰も求めていないものを作ることで、まったく存在しない問題を解決すること」(笑)。

サイトを見ると、たしかにどれも使えるけれど全然必要ではないくだらないものばかり。

コロナと掛けた「The Coro-neck」というネーミングもおもしろいTシャツ。マスクを忘れたとき、Tシャツの一部をめくればフェイスマスクに早変わり。絶対恥ずかしいはずなのに、写真はキメ顔なのが潔い。

涙をふければ、鼻水もふける。でもわざわざイヤリングじゃなくてもいいのでは......。

これは寝ながら本を読みたいときにちょっと便利かもしれないけど、結論、やっぱりいらない(笑)

ここで紹介したものは、ほんの一部。実際に販売もしているので、気になる人はこちらから!

Top image: © 2020 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事