「世界の風景」を4K映像で部屋に飾れる「スマートディスプレイ」

「もし壁に窓を追加でき、世界中の風景が見れたら……」

そんなアイデアから生まれた商品が「Atmoph Window 2」。壁にかけたりデスクに置くだけで世界中の風景が美しい4K映像臨場感あふれるサウンドで楽しめる、窓の形をしたスマートディスプレイだ。

絶景夜景、憧れのオーシャンビューから、趣のある街角まで。独自に撮影した世界各国1000種類以上の風景がラインナップ。3台の窓をつなげて、1つの広い風景を楽しむのもイイ。

じつは「Atmoph Window 2」が登場したのは昨年のこと。しかし、このたび登場したのは、廃材になる虫食い穴のある木材「ワーミーメープル」をフレームに採用したニューモデル。地球の自然があってこその「Atmoph Window 2」の風景だからこそ、環境に優しいフレームのモデルが生まれたわけだ。

月額プランのリミットレスに加入すれば、980円からすべての風景が見放題。本体価格は現時点で6万9800円(税込)、購入は「Makuake」にて。

まだまだ海外旅行が厳しいなか、自宅の窓で世界を巡ろう

©Makuake
©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事