組み立て10分&4秒でベッドに。あのヴィーガン家具ブランドの「ソファー」が欲しい!

オーストラリア発の「コアラマットレス」がブランドリニューアル。

その名前を「コアラ」に一新し、看板商品のマットレスに加え、家具の本格展開をスタートした。

そして、このほど新ブランドの第1弾商品として「コアラソファーベッド」がデビューし、“120日間の返金保証付き”で10月19日より発売となったのだ。

©コアラ

このコアラソファーベッド、優れているのはたったの約4秒でソファからベッドに変身させられる点。

手順はただひとつ。

二層になっている座面の上を手前に引っ張るだけで、“くつろぎの住空間”“やすらぎの睡眠空間”になるのだ。

組み立てだって工具いらず。1人でもほんの10分あれば完成する。

©コアラ

厳しい国際認証を得たヴィーガン素材で作られているので、環境はもちろん健康にも優しく、さらには売り上げの一部が「世界自然保護基金(WWF)」に寄付されるという。

もちろん、人間工学に基づいてデザインされたその座り心地寝心地はトップクラス。

新しいソファーベッドの購入を考えている……という人は絶対に候補に入れるべき!

詳しくはコチラから。

Top image: © コアラ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「Koala Sleep Japan」より、素材や製造などすべての工程で動物性素材不使用の「ヴィーガンなベッドフレーム」が登場。デザイン性と機能性に溢れた...
折りたためるのは便利だけど、友人を自宅に招いた時に、折りたたまれたベッドが部屋の片隅に鎮座していたら、なんだか恥ずかしい。たたんだ状態でも別の家具として役...
想像力をかき立てられる、ユニークな家具をご紹介。腰掛けても、ゴロンと寝転がってもいいところまでは従来のソファベッド。じゃあ、キャンプ気分を味わうことできた...
「Air Throne」は、持ち運び便利なエアーソファ。最大のポイントは、空気を入れる手軽さ。内蔵されているマイクロポンプに、スマホを接続するだけ。たった...
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
2枚のマットレスはソファに変身する!?組み立て方はじつにカンタン。①マットレスを2枚重ねて、円柱状の台にかぶせる。②ジッパーで固定する。③くぼませる。たっ...
「人類進化ベッド」。楕円形で、横になった時に体を優しく包み込んでくれるソレは、土台やマットレスなど様々な部分でチンパンジーの寝床を再現した優れもの。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
映画のなかで猟奇殺人犯のバッファロー・ビルが拠点にしていた家が、現在、宿泊施設に改装されているらしい。4つのベッドルーム、1つのバスルームが備えられており...
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...
「Makuake」にて販売中のシリコーンほうき「Tyroler」は、掃き掃除から水掃除まで一本でこなしてくれるバツグンの掃除効率を実現。