まとめ買いできる「フォールディングソファ」。

〈All About Activity(オールアバウトアクティビティ)〉の「フォールディングソファ」です。自立式ハンモックで知られるブランドですが、デイリーユースなこのチェアにこそ注目したい!

BKFチェアをカジュアルにしたような、このタイプのチェアはいろんなアウトドアブランドから発売されています。どれも甲乙つけがたいのですが、〈All About Activity〉のコイツは、まず安いです。

一脚税込6,480円。

これなら家族の人数分、あるいは来客分まで、一気に買い揃えることが可能です。折りたたみ式だから、スペース的な問題もありませんし。

そして色です。

写真のカーキのほかに、ブラックとホワイトというラインナップは、どれもインテリアとして選びやすい。完全に屋外用のフォールディングチェアに比べて、落ち着いています。

座っている時に、無意識に手でスリスリしちゃうシートの素材も魅力のひとつ。少し起毛した感じです。

公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

〈Seria〉のスクエアボックスは、インテリアだけでなくアウトドアシンーンでも大活躍。ロープやカラピナなど細々したものを入れるのに重宝します。
「Air Throne」は、持ち運び便利なエアーソファ。最大のポイントは、空気を入れる手軽さ。内蔵されているマイクロポンプに、スマホを接続するだけ。たった...
ブランケットを無造作にソファにかけたり、ランタンをインテリアとしてレイアウトしたり、コットをベンチ代わりにつかったり…。アウトドアのアイテムって、室内に置...
2枚のマットレスはソファに変身する!?組み立て方はじつにカンタン。①マットレスを2枚重ねて、円柱状の台にかぶせる。②ジッパーで固定する。③くぼませる。たっ...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!