キャッシュレス時代の「気持ちいいカードケース」

ニューノーマルなライフスタイルが急速に浸透した現在では、身の周りアイテムの在り方も大きく変化している。

そのひとつが、キャッシュレス決済に関するもの。現金で買い物をする機会が減ったことで、財布カード入れには、これまででは考えられないくらいミニマルなものが登場している。

そのなかでも異彩を放つアイテムが、「XGO.Style」「CARD CASE」だ。

両端のマグネットで、簡単にピッタリと閉じることができる手軽さと薄さ。そして何より、その開け閉めがパタパタととても気持ちいい

クレジットカードなどを6〜8枚、加えてレシート10枚収納できる大容量ながら、サイズは幅64mm×高さ102mm。カード8枚を収納しても厚みは15mmと、胸ポケットにも楽々収まるコンパクトさ。

また、マグネットとカードポケットは気室を分けて磁気の影響を抑え、商品を裏返すと収納しているカードすべてにアクセスしやすい嬉しい設計。しかも、家のドアやデスク、冷蔵庫などに貼り付けることもできてしまうという気の効きよう。

ほかにもさまざまな魅力が詰まったこのアイテムは、現在「Makuake」にて応援購入を実施中。

価格は4620円(税込)〜で、同じくマグネット式の名刺入れ「MEISHI-CLIP」も。ミニマルな生活を求める方は必見だ!

©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事