今度はドーナツ!?「クリスピー・クリーム」XBOX型ドーナツを発売

先日、Xbox Series X型にそっくりな形の冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」を本当に発売したことで話題になったばかりのXbox。

なんと、今度は「クリスピー・クリーム」とコラボして、Xboxのロゴを模したドーナツを発売したらしい!

© krispykremeUK/Twitter

「The Nexus Level Doughnut」と名付けられたこのドーナツは、英国とアイルランド限定で8月2日より8月22日まで販売されていた新商品。

Xbox発売20周年を祝うマイクロソフトとのコラボ企画とのことで、ドーナツを12個購入するごとに、1か月分「Xbox Game Pass Ultimate」や「Xbox Series S」を獲得するチャンスも付いてくるらしい。

ちなみに、ドーナツのXboxのロゴ部分は、アイシングで作られているとのこと。どんな味がするのか是非試してみたいが、さすがに日本からこれを手に入れるのは難しそうだ……。

Top image: © Pong Stocker/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。