どう見ても僕より忙しそうな先輩に教えてもらった「社会人が効率よく勉強する」コツ

社会人になってからの「勉強」は、まさに時間との勝負。

とくに20代のうちはなかなか仕事の終わる時間が読めなかったり、慣れないタスクで思った以上に疲れてしまって

「今週もまったく勉強時間が取れなかった〜」

と、そんな毎日を繰り返していませんか?

「時間がない、時間がない」
でも、それホント?

ふと気がつくと「時間さえあればね」が口癖になっている気持ちもわかります。

でもSNSを見ると、明らかに自分より忙しそうな起業家が「いま○○について学んでます」とかつぶやいてたり、身近にいる上司も「最近、○○の勉強が楽しくて」とか言ってたりするんですよね。

もしかしてほとんど寝てないんじゃ……プライベートの時間を犠牲にしてるんじゃ……って思うかもしれませんが、いま忙しいビジネスパーソンたちのあいだでも「これさえあれば効率的にビジネスを学べる」と高い評価を受けているのが、本でもYouTubeでもなくGLOBIS 学び放題です。

→気になる

クイックに着実にレベルアップできる
「GLOBIS 学び放題」

動画でビジネス知識が学べる「GLOBIS 学び放題」は、いつでもどこでも簡単にアクセスできて、信頼できる講師陣からビジネス知識を学べるんです。

睡眠時間を削る必要もなければ、プライベートの時間を犠牲にする必要もありません。1日を振り返ると、じつはいろいろなところに潜んでる「スキマ時間」を有効に使うことができます。

忙しい人たちこそ、こういったサービスを有効に使って、クイックに着実にビジネス知識を身につけているんですね。

自分に必要なコースの動画を見ながら、自分のペースでコツコツと勉強を進めているんです。

→詳しく知りたい

「時間を有意義に使う」って
こういうことだったのか…

「時間さえあればね」っていうモードのときは、時間を有意義に使おう、みたいなアドバイスを聞いてもどこか絵空事みたいに感じていたかもしれません。

でも実際に「GLOBIS 学び放題」を使っていくと、いかに今まで無意識にSNSを見ている時間や、考えてるふりをして実はボーっとしていただけの時間が多かったか……に気づくかも。

短時間でも密度の濃い学び動画を見て、スキマ時間に効率よくビジネス知識をアップデートしちゃいましょう。

→無料体験、始めてみる

すでに21万人以上が学びをスタート。
その効率&コスパを体験しよう

GLOBIS 学び放題を使うメリットは、その実績からも納得してもらえるはずです。

4500本以上の動画から “いま使えるビジネス知識” が学べ、2022年4月時点で有効会員数21万人を突破。忙しい毎日のなかでも「効率よく学びたい」という多くのビジネスパーソンたちを支えています。

 

時間の使い方を変えれば、毎日の成長が変わる。
1年後の自分の姿が楽しみになってきませんか?

→詳しくはコチラ