「普段のギフト」ってつい悩んじゃうけど……これ正解かも!

パートナーとの関係でも、遊び仲間でも、親子でも。

普段からさりげなくギフトができる人に憧れます。

誕生日とか、大切な記念日なら分かるんです。ここで言いたいのはそんなことではなくて「この前、○○が好きって言ってたから」とか「○○のときのお礼がまだできてなかったよね」とか、本人ですら忘れていたような会話まで覚えていて、ふいにプレゼントしてくれる人のこと。

もちろんもらったほうは嬉しいし、その表情を見てプレゼントした人も嬉しそう。

こういう瞬間って、たまらないですよね。

遊び仲間に、ギフト。
ホムパの手みやげにジョニーウォーカーを。

子どもが生まれてからなかなか飲めなかったじゃん?
久々にみんなで飲もう!

 

「○○祝いとかそんな堅苦しいものじゃなくて」。気の合う友人へのさりげないギフトに選ぶなら「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」がおすすめ。

手みやげに持っていくウイスキーって正直何が正解なのか難しいけど、「ジョニーウォーカー」なら世界No.1のスコッチウイスキー*でしっかり “間違いない感” もありながら、みんなに愛される味わいがいい。

とくにジョニーウォーカーでつくる「ジョニーハイボール」は、それぞれが持ち寄ったいろんなグルメやスイーツとも相性がいいし、懐が深くてホームパーティーにピッタリなセレクトです。

ウイスキーなら自分たちのペースで楽しく飲めるし、ゆる〜い時間を楽しんでみませんか?

* IMPACT DATA 2021に基づく販売数量

(ハイボールでいい?)

(氷をたくさん入れて……と。)

「今日はありがとね」
「いやいや。楽しかったね!」

そんなさりげないやりとりとジョニーウォーカーのクールな佇まいが、私たちをハッピーにしてくれるはず。

→友だちにギフトしたい

パートナーに、ギフト。
おつかれさまの一杯にジョニーウォーカーを。

最近お互いに忙しくて、
ゆっくり飲む時間なかったから、
今日は久々に。

 

「この前、おいしいハイボールが飲みたい気分って言ってたから買ってきたよ」。ジョニーウォーカーは、気心の知れたパートナーや大切な人へのさりげないプレゼントにもハマります。

ちょっとした手料理と一緒に、おいしいジョニーハイボールで乾杯するーーそれだけでも素敵な時間が過ごせるはず。「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」のいいところは、ブレンデッドだから味わいのバランスが良くて、男性にも女性にも好まれるところ。

氷と炭酸水さえあれば、ジョニーウォーカーのブラックラベルが持つ華やかでフルーティな香りが広がります。

(おつまみも、ちょっとだけ贅沢に)

(たまには、まったり飲みもいいね)

「家飲みなのにラッピングまで……でもこういうの嬉しい(笑)」
「来週あたりにまたやろう」

記念日じゃなくても、さりげないギフトで大切な人の笑顔が見れたり。

今日のおつかれさまの乾杯に、ジョニーウォーカーのハイボールなんてどう?

→パートナーにギフトしたい

お父さんに、ギフト。
「ありがとう」とジョニーウォーカーを。

父の日のギフトって
おおげさに用意するのは
なんだか恥ずかしいけど……。

 

「最近は僕もハイボールばっかりなんだよね。ウイスキーなら昔からお父さんも欠かさず家に置いてたし、一緒に飲んでくれるかなと思って」。200年以上の伝統があり、今なお幅広い世代に人気のジョニーウォーカーは、父の日のプレゼントにも最適。

親子でゆっくりお酒を飲む時間なんて、人生でそう何回もないかもしれない。ジョニーウォーカーをプレゼントして一緒に飲むーー我慢の多い期間が長かったからこそ、今年くらいはそんな親子の時間も悪くないと思います。

→お父さんにギフトしたい

大切な人との、ふとした瞬間の乾杯を。
KEEP WALKING。また一歩進んでいくために。

創業者ジョン・ウォーカーが歩み始めてから、200年以上続くジョニーウォーカー。

定番の「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」に加えて、ギフトにふさわしいハイボールグラスとソーダ付きギフトボックスはいかがでしょうか?

なお、今ならアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名様に「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 700ml ギフトボックス 22夏」をプレゼント。

オリジナルのハイボールグラスとソーダが付いているので「父の日ギフト」にもぴったりです。とはいえデザインはカジュアルで、自分用にも欲しくなっちゃうくらい!

記事を読んで、父の日のプレゼントとしてはもちろん、大切なパートナーや友人へのギフトにしたいと思った方は、ぜひアンケートに答えて応募してみてくださいね 🥃

賞品:「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 700ml ギフトボックス 22夏」
内訳:特製ボックス、ミニブランドブック、ハイボールグラス(容量 約370ml)、ソーダ(容量190ml)付
当選人数:20名様
キャンペーン応募方法:応募要項に同意のうえ、アンケートへのご回答で応募完了となります。
※応募はお一人様1回に限らせていただきます。
※応募は20歳以上の方に限らせていただきます。(20歳未満の方のご応募は無効とさせていただきます)
応募期間:2022年5月17日(火)19:00〜2022年6月8日(水)17:00

※本キャンペーンは終了しました。