心が和む新ギフト「茶はがき」ってなんだ?

「はがきが届いたと思ったら、お茶だった」

そんな和やかなサプライズができる新ギフトが9月17日に発売された。

伊勢茶カフェ「深緑茶房 名古屋店」から登場した「選べる伊勢茶はがき」は、ティーバッグの切手貼付済パッケージにメッセージを書いて、そのまま投函できるというお茶と言葉を一緒に届けられるギフトだ。

はがきの中身は、お茶農家直営店が栽培から加工までをおこなった奥深い味わいの「伊勢玉緑茶」、スッキリとした香ばしい甘みの「くきほうじ茶」など5種類から選ぶことができる。ホット用ティーバッグと水出しティーバッグがセットになっているので、暑い日も寒いときもある今の季節にぴったり。

帰省自粛によって大切な人に会えなかった今年の夏。心が和むお茶付きの手紙を送ってみるのもいいかもしれない。購入はコチラから。

©有限会社 深緑茶房
©有限会社 深緑茶房
Top image: © 有限会社 深緑茶房
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。