心が和む新ギフト「茶はがき」ってなんだ?

「はがきが届いたと思ったら、お茶だった」

そんな和やかなサプライズができる新ギフトが9月17日に発売された。

伊勢茶カフェ「深緑茶房 名古屋店」から登場した「選べる伊勢茶はがき」は、ティーバッグの切手貼付済パッケージにメッセージを書いて、そのまま投函できるというお茶と言葉を一緒に届けられるギフトだ。

はがきの中身は、お茶農家直営店が栽培から加工までをおこなった奥深い味わいの「伊勢玉緑茶」、スッキリとした香ばしい甘みの「くきほうじ茶」など5種類から選ぶことができる。ホット用ティーバッグと水出しティーバッグがセットになっているので、暑い日も寒いときもある今の季節にぴったり。

帰省自粛によって大切な人に会えなかった今年の夏。心が和むお茶付きの手紙を送ってみるのもいいかもしれない。購入はコチラから。

©有限会社 深緑茶房
©有限会社 深緑茶房
Top image: © 有限会社 深緑茶房
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

見た目はコンパクトなコーヒーミルと同じ。使い方もほとんど同じで、茶葉を入れてハンドルを回すだけで粉末茶が完成する。
ケニア共和国が25年もの歳月をかけて生み出したお茶「紫茶」。この紫茶を100%使用した「クレンズパープルティー」の販売が開始された。
“日本茶離れ”に歯止めをかけるべく、伝統の「しずく茶」を現代にアップデートさせた「mute」。
伊藤園の新業態「オチャ ルーム アシタ イトウエン」が渋谷スクランブルスクエアにオープン。新しい日本茶との出会いが始まります。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
静岡県島田市といえばお茶のまち。ここでは、観光する際にオススメのカフェやスイーツ、お土産を紹介しています。お茶専門店とコラボしたラテから抹茶の生チョコまで...
リモートワークが続くなか、オンラインでのWEB会議に「お茶」の共有体験を。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」と赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」のコラボ商品が4月下旬より数量限定で発売。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。