頑張ったから……いいよね? こんな日はクイック&ライトに「チルな時間」が過ごせるお酒がいい

「今日は1日オフだから、ガッツリ飲んじゃおうかな」っていう気分でもなくなってきた今日この頃。

平日が忙しい分運動もしたいし、お散歩したり、ちゃんと自分の好きなことにも向き合って、自分自身を癒してあげたい。

そんなとき、クイック&ライトにチルな時間を感じさせてくれるお酒「フルーツァー」を選んでみるのはどう? 週末のオフに、少しだけ自分を甘やかしてくれる♪

FRUITZER(フルーツァー)って?

ヘルシーでスタイリッシュなお酒としてアメリカの若者を中心に大人気のハードセルツァーを、日本人の好みに合わせて仕上げた「フルーツァー」。アルコール分は、気軽に楽しみやすい4%で、甘くないスッキリした味わいは今の気分にぴったり! 罪悪感なく、クイック&ライトに手に取れるのが新しい。

今日は体も動かしたし!
たまには、自分にご褒美を

本当は平日に余裕があれば、仕事が終わってからジムに行ったり、ランニングしたりしたいけど、忙しくてなかなか難しいときもある。だから週末にまとめて運動もするけど、ストイックすぎたら “休み” じゃない(笑)。

「今日は(っていうか1週間)頑張ったし、たまには早い時間から飲み始めてもいいよね、ってときにクイック&ライトにチルな時間が過ごせる「フルーツァー」がしっくりくる。

せっかく体を動かしてスッキリしたから暴飲暴食なんてしないけど、ちょっとだけ自分を甘やかしたいとき、罪悪感の少ないフルーツァーが心地いい。

 

ほど良い炭酸が心地いいし、味が2種類あるのも選ぶ楽しみがあっていい。パッケージも今っぽいから、部屋のなかで飲んでいてもゆるやかに気分が高まってくる。

「さーて、スッキリしたし晩ごはんの準備でも始めようかなー」

フルーツァーと一緒に過ごしたくなるのは、きっとそんな週末。

 

お気に入りの場所まで散歩して
ちょっとひと息、フルーツァー

まさか自分が「趣味は散歩です」なんていう日が来るなんて思ってもみなかったけど、心地いいんだからしょうがない。

週末の晴れた日は、時間も距離もしっかり決めずにテクテク。「あ、こんな店できてたんだ」とか「この道とこの道つながってたんだ」とか他愛もないことに驚きながら、お気に入りのスポットまでテクテク。

軽く汗もかいたし、ちょっと休憩しようかなってときは、クイック&ライトにチルな時間が過ごせる「フルーツァー」がしっくりくる。

今日はオフだし、仕事の連絡がくることもない。「自分のペースでゆったり過ごせるオフ」はやっぱり大事にしたい。暇つぶしに読みかけの本を持っていってもいいし、頭のなかを空っぽにして、ただただ風を感じながら過ごしてもいい。

 

強すぎない4%っていうアルコール度数は屋外でも手に取りやすいし、爽やかな果汁のフレーバーがゆるやかに気分を高めてくれる。なにより、お酒っぽくないスタリッシュなデザインも手に取るハードルが低くて嬉しい。

「帰りはどのルートで帰ろうかなー」

フルーツァーと一緒にチルしたくなるのは、きっとそんな週末。

→さっそくチェック