「瀬戸内の恵み」が詰まった、フェムケアグッズ

私たちは、自然と共に生きている──。

そんな哲学のもと、瀬戸内の自然からインスピレーションを受けて誕生したウェルネスブランド「UMI+MIDORI(ウミトミドリ)」より、第1弾製品となるデリケートゾーン向けの「クレンズオイル」が登場。

©SHUIRO Inc.

せっかくデリケートゾーン用のソープで洗っても、お風呂あがりの保湿ケアまでは……といった多くの声から誕生したこのクレンジングオイル。

原材料は、瀬戸内で採れたよもぎから丁寧に抽出したよもぎエキスをはじめとした天然由来成分100%。ふんだんに栄養を含んだオイルをソープの代わりに使えば、汚れを落としながら油分や潤いを補うことが叶う。

©SHUIRO Inc.

また、脱毛後など集中的な保湿が必要な場合には「ルブリカント ローション」も一緒に。こちらも豊かな自然の力を活かした製法で作られている。

詳しくは、公式オンラインショップからチェックしてみて。

『UMI+MIDORI』

【公式オンラインストア】https://umimidori.com/

Top image: © SHUIRO Inc.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。