【未経験でもOK!】日給3万、無重力空間でのアルバイトを発見!

世の中おいしい話っていうのは、なかなかないもんで、アルバイトの世界も同じ。満足できる仕事を探すのは、結構大変だったりする。 そもそもバイトには、自宅から勤務地までの距離や交通費の有無、勤務時間やシフトの組み方など、様々な要素があり、一概に良し悪しを決めつけることはできない。働く個々の状況にもよるしネ。 でも、この募集には、老若男女誰もが惹かれるはずだ。

【勤務時間】※応募終了 2015年2月21日(土)【待遇】日給3万円※健康診断受診料として1万円を別途支給【交通費・宿泊費】全額支給(全国どこからでも!)【勤務地】無重力空間【仕事内容】無重力環境で、地上と同じように梱包やフライパン返しができるかどうか、調査レポートをすること

無重力空間を体験できて、尚かつ3万円ももらえるというおいしすぎるこのバイト。内容が突拍子もなさ過ぎて、怪しさ全開だが、じつはコレ『タウンワーク』による「激レアバイト その経験は味方だ。」というキャンペーンの一環だ。

space_00

space_01

space_02

世界中探しても、こんなスペシャルな経験ができるバイトは他にない!さすがに募集人数は2〜3名と狭き門だが、 なんてったって、無重力を体験できちゃうのだ。駄目もとでも、申し込むべきだろう。 ちなみにこのキャンペーンでは、「東京ガールズコレクション&関西コレクションでランウェイを歩く!」というバイトも同時に募集中。無重力空間には興味がないという女子は、そちらもチェックだ!

boshustop

Sponsored by タウンワーク