【未経験でもOK!】日給3万、無重力空間でのアルバイトを発見!

世の中おいしい話っていうのは、なかなかないもんで、アルバイトの世界も同じ。満足できる仕事を探すのは、結構大変だったりする。 そもそもバイトには、自宅から勤務地までの距離や交通費の有無、勤務時間やシフトの組み方など、様々な要素があり、一概に良し悪しを決めつけることはできない。働く個々の状況にもよるしネ。 でも、この募集には、老若男女誰もが惹かれるはずだ。

【勤務時間】※応募終了 2015年2月21日(土)【待遇】日給3万円※健康診断受診料として1万円を別途支給【交通費・宿泊費】全額支給(全国どこからでも!)【勤務地】無重力空間【仕事内容】無重力環境で、地上と同じように梱包やフライパン返しができるかどうか、調査レポートをすること

無重力空間を体験できて、尚かつ3万円ももらえるというおいしすぎるこのバイト。内容が突拍子もなさ過ぎて、怪しさ全開だが、じつはコレ『タウンワーク』による「激レアバイト その経験は味方だ。」というキャンペーンの一環だ。

space_00

space_01

space_02

世界中探しても、こんなスペシャルな経験ができるバイトは他にない!さすがに募集人数は2〜3名と狭き門だが、 なんてったって、無重力を体験できちゃうのだ。駄目もとでも、申し込むべきだろう。 ちなみにこのキャンペーンでは、「東京ガールズコレクション&関西コレクションでランウェイを歩く!」というバイトも同時に募集中。無重力空間には興味がないという女子は、そちらもチェックだ!

boshustop

Sponsored by タウンワーク

関連する記事

宇宙ステーションの乗組員53名のために、シェフたちが無重力空間でのPIZZA作りにチャレンジしました。ほんとうに大丈夫?
「ワコール」初の「無重力実験」の結果、無重力状態でのバストは、底面が上がり「丸」に近づくことがわかった。日常生活のシーンに合わせて、バストの動きを抑えるブ...
無重力の宇宙空間での長期滞在に欠かせない筋肉維持のためのエクササイズは、1日2.5時間×週6回。ハーネスや圧力を使った筋トレ機材で、地球とはひと味違う。
気になるアルバイトのなかから特定の業務を選んで働けるサービス「BITE-バイト-」が登場。正式リリースは2020年春頃を予定している。
2021年3月27日(土)の20時30分から、世界最大級の消灯アクション「EARTH HOUR」が実施。
10月6日、「NASA」の宇宙飛行士Chris Cassidy氏が、宇宙での用の足し方を説明する動画を公開した。
マレーシア・サバ州には、今、無国籍の子どもたちがたくさんいます。なぜ無国籍の子どもたちが生まれてしまうのか?をご説明します。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。