つねって叩いてスイッチオン!おしり型ランプ「Slap It」

おしりをバシッ!と叩くと明かりが灯る。そんな、ちょっと不思議なランプをご紹介。

一体どこに設置する照明なのか気になるところですが、WEBサイトによればこの証明は部屋をぼんやりと照らすルームランプを主な使用目的としているようです。

つねったり揉んだりしても点灯するようですが、商品名が「Slap It(叩いて)」なだけに平手打ちがこの商品の醍醐味と言えるのかも!

つねって、叩いて
スイッチオン!

素材はシリコン製。手触りもよいのだとか。10種類のカラーバリエーションがあり、日本で注文する場合、送料込みで173ポンド(約32,000円)から事前予約ができます。

動画で確認すると、その使用感がどんなものかをより生々しく知ることができます。ただの機能説明とは思えぬシュールな世界観は必見です。

目の前にあったらやっぱり叩きたくなるのでしょうか。Sっ気たっぷりなあなたにはピッタリなアイテムかも?

Reference:RussianGirlx
Licensed material used with permission by Slap It
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。