90秒で本格ピッツァが焼ける「ポータブル石窯」。薪・ガスどっちも使える!

これは、たった15分で窯の温度が500℃まで上がる「Roccbox」。小さくて持ち運べるうえ、内部の構造は本格的な石窯そのものです。

本場・ナポリの味を
簡単に再現!

「ポータブル石窯」「ポータブル石窯」

木材・ガスどちらも使用可能で、前述のとおり15分で500℃に達するところが魅力。石窯といえば熱するのに時間が掛かるものですが、持って出た先で待ちぼうけーーでは意味がありません。でも、これならスグに調理開始可能。

肉・魚・野菜など
石窯料理も楽しめる!

「ポータブル石窯」魚料理「ポータブル石窯」肉料理「ポータブル石窯」アスパラガス「ポータブル石窯」

何をつくっても美味しそうですね。くぅ〜、お腹が空いてくる!

「ポータブル石窯」黄緑色「ポータブル石窯」

外側には断熱コーティングが施されており、側面には温度計も。最低限ながら必要な物は揃っており、手軽に本格的な石窯料理ができちゃいます。アウトドアで大活躍しそうですよね。

「オーソドックスなマルゲリータなら90秒で焼ける!」

と語る開発元のトムCEO。またまた…と思いきや、下の動画で実演していますよ。

INDIEGOGO」では、すでに目標金額を大きく上回って達成済。残念ながら、まだ日本への配送は行なっていませんが、送料別575ドル(約6万円)で販売中

ぜひ、日本でも販売してほしいですね。続報を待ちましょう!

Licensed material used with permission by ROCCBOX
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。