9歳のカメラマンが撮影した写真にビックリ。

Regina Wyllieは、プロのカメラマンとして活躍している9歳の女の子。その写真のクオリティは大人顔負け。

3歳からカメラマン

あどけない顔をしていますが、その眼差しは仕事人。プロのカメラマンであるお父さんの影響で、3歳から本格的にカメラを触っています。

ポートフォリオをつくり続けていたところ、7歳の時にある写真が「THINK TANK PHOTO」のキャンペーンに採用されました。今はお父さんの助手として活躍しているそうですよ。

Licensed material used with permission by Kevin Wyllie,Regina Wyllie
ひっそりとロシアの北西部で開催されている「Until The Ice Melts」という写真展。ま、目立たないのも無理はありません。写真を鑑賞できるのは分...
ミックさんは外国人ではなく、日本人のフォトグラファー。四十路の関西人だ。
フォトグラファーChristy Lee Rogersさんが撮影するのは水中写真。深みのある色彩と光の濃淡を操り、ほんのりダークな世界観を演出しています。
フォトグラファーにとって「雨」は、天敵とも言えるかもしれません。高価な機材は濡れてしまうし、一般的に撮影自体も難しくなります。でも、「雨の日にしか撮れない...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。