写真の中の欲しいものをポチ。ネット上でウィンドウショッピングできる「Supermarket Sarah」

欲しいものが決まっているとき、オンラインショッピングって本当に便利。外に出る必要も、わざわざ歩きまわって商品を探す必要もない。

でも欲しいものが決まってないとき、ぶらぶらと街歩きしながらウィンドウショッピングしたいなって時もありますよね。ネット上でもそれができちゃうのが、この「Supermarket Sarah」。

クリックできる
ウィンドウディスプレイ

アートディレクター兼スタイリストのSarahさんは、ファッションとインテリアを同時に楽しめる「新しいオンラインショッピング」の形を探していたそう。そこで思いついたのが、アイテムをクリックできるディスプレイ写真を作ること。

シンプルなアイデアですが、それだけでネットショッピングが楽しくなっちゃうから不思議!

本当にお店に来たように
買い物できちゃう

さまざまなアーティストやブランドと一緒にディスプレイを作っていて、服だけではなくアクセサリーやプリント、家具まで買えちゃいます。

もっと色々なディスプレイが見てみたい、もしくは買い物してみたいという人はSupermarket Sarahをチェック。実際にクリックしにいってみては?

Licensed material used with permission by Supermarket Sarah
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。