今までなかった、友だちと団らんできる「ハンモック」

アウトドアやピクニックのお供に、「宙に浮くカーペット」はいかがでしょうか。

Levitat」は、子どもから大人まで一緒に楽しむことのできるハンモック型カーペット。

「宙に浮く床」で
リラックス

トランポリンのような弾力性のあるハンモック。ごろんと寝転がって、安らぎの時間を…。

従来のハンモックは沈み込みがちなので、複数人でゴロンとするのはちょっと大変ですが、これなら仲間と一緒にリラックスできそう。

広げると一辺およそ3mの正三角形になり、重さは約350kgまで大丈夫。大人3人(子どもなら5人!)ほど、くつろげます。

折り畳んだらペットボトル約2本分にまでコンパクトになるのも嬉しいところ。重さも3kg弱なので、手軽に持ち運べます。

設置もカンタン
バリエーションも様々

固定するには、3つの支柱が必要です。長さは調節ができるので、等間隔である必要はなし。

屋内であれば6㎡以上の広さがあれば壁に固定できるし、開けた場所であれば付属のフレームで設置可能。

寝転んでリラックスできるのはもちろん、子どもたちの遊び場やピクニックでの家族団らんとしても活躍してくれそうです。

その他にも、衝撃を吸収してくれる素材と広さを活かして、ヨガやストレッチ、瞑想など、心と体を癒やすスペースとしても。

これからは水辺へのお出かけが増える季節なので、荷物が濡れたり汚れたりしないよう、荷物置きに使うのもいいかもしれませんね。

Levitat」は、ひとつ240ドル(約26,400円)から。夏に向けて、行楽のお供にいかがですか?

Licensed material used with permission by Levitat
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。