これまでの5分休憩を変える「エミリライト」

コーヒー、紅茶、ガム、キャンディー……リフレッシュのやり方って人それぞれたくさんあります。ベイプもそのひとつで、今は必ずしも、禁煙するためだけのものではなくなってきているようです。 

最近はニコチンやタールが含まれないものも増えてきていて、その中でもおすすめしたいのが、多彩なフレーバーを楽しめる「EMILI」。とくに「EMILI LIGHT」は、本体がよりコンパクトにアップデートされて、手に取りやすいものに。

高品質な
20種類のフレーバー

ストロベリー、アップル、パインといったフルーティー系、バニラ、チョコレートなどのスウィーツ系のほかに、バターラム、タバコ、エナジードリンク....と、めずらしいフレーバーのラインナップもずらり。

多彩なだけではなく、アメリカで電子タバコのトップシェアを誇っている「Smiss  Co.,Ltd」との共同製作によって、どれもハイクオリティな味わいが追求されています。

使用の際は、上の写真のリキッドを「EMILI LIGHT」本体に注入するだけなので、セッティングも簡単。

エチケットを守りたい人へ

年末になるにつれて増えてくる、社交の場。お料理やワインを楽しむ機会に気をつけたいのが、喫煙をしたあとの自分の匂い。「EMILI LIGHT」は、使用時に吐き出されるのが水蒸気なので、自分も周りの人も、イヤな匂いが気になりません。

また、装いへの細かな配慮が必要とされるフォーマルな場所で、ものが入って膨れているポケットは、ちょっとだらしなく映ってしまうことも。ですが、この問題もちゃんとクリア。一般的なタバコと同じサイズの「EMILI LIGHT」は、胸ポケットにだってすっぽり収まります。

何より、シックなデザインだからこそ、どんなシーンにも自然に溶け込んでくれるんです。

女性の手元にも映える
コンパクトなシルエット

ベイプって、ゴツいイメージもあったりします。「EMILI LIGHT」のデザインは、使用する人や、その人のファッションテイストを選ばないので、女性も選びやすいですよね。

また、スマートフォンと同じほどのサイズの充電ケースは、持ち運びにとても便利。女性の小さなバッグにはもちろん、ポーチにもインできちゃいます。ピンクゴールドの繊細なカラーも、肌になじんで嬉しいですよね。

ブレイクタイムに彩りを

その時の気分やシーンに合わせて味わいをチョイスする楽しみを、あらたなリフレッシュ方法としてブレイクタイムに取り入れてみるのはいかがでしょう? 20種類の中から、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

 

関連する記事

本を模したライト「Book Light」。色は5種類で、“本”の開閉により変えることができます。本が好きな家族、友人、恋人に送ってみては?
アメリカのケーブルテレビ局「HBO」は、“Intimacy Coordinator”というポジションを創設しました。主な業務は、セックスシーンなどのアドバ...
「結局効果があるリラックス方法って何があるの?」という方のためにストレスや疲労を根本からなくせるリラックス方法をまとめました。自宅や職場で試せるものから、...
今、僕らがリアルに、使っているもの、使えるもの。
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
そんな光の波紋をずっと見ていたい。という気持ちに応えるルームライト。
3月15日、RADWIMPSは新曲『Light the Light』を発表し話題となっている。世界的に広がりをみせるコロナウイルスの影響で苦しみ、不安を抱...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「PLAYGROUND」が既存のユーズドスニーカーにカスタムを加え、ここにしかないカスタムスニーカーを販売する「UPCYCLING」ラインをスタート。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
自分の睡眠の質を上げるだけでなく、一緒に眠る人たちも幸せにできる“いびきエチケット”アイテムが、応援購入サービス「Makuake」にて予約販売中だ。