お皿じゃなくて、そこ?

 

目玉焼きで乳首を表現してるの。

 

21歳のフォトグラファーsara lorussoが撮るのは、女性のからだのパーツを食べ物やお花にたとえた写真。際どいんだけど、なんだかチャーミング。

 

 

オンナのからだって、低俗に扱われたり、卑猥な目で見られたりするでしょ?でも、わたし、前からフルーツとかお花みたいだな、って思ってたの。そういうカラフルなものをからだのうえに置いたりして写真を撮ってみたら、「あ、かわいい!」って。

 

saraみたいに、もっと「性」を自由に表現できるといいよね!

 

Licensed material used with permission by sara lorusso
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。