あぁ、「夜のお誘い」が独特すぎる彼女たち。

ラブホテル。恋人たちの愛のお城。

もう、この場所を訪れたらすることは、たった一つ。でも、女の私としては、“する前”にムードは大切にして欲しいのが正直なところ。今の時代、女性だからって、雰囲気づくりを彼に任せっぱなしなのは、受け身すぎるのかも。

今度、写真の彼女たちのように、あの人を積極的に誘ってみようかな。まぁ、どう見ても、おかしな誘い方なんだけどね。

この状況、
どうしたらいいんだ。
(男性陣の声)

いつもは受け身な彼女。積極的なのは嬉しい。けど、なぜだ。なぜかいつもよりも、鉄壁のガードな気がしてならない。

なんだこの気持ち。エロいような、笑えてくるような。

無邪気に笑う君は好き。ベッドの上の君も好き。

え……それ、どういうプレイなのでしょうか?

あ、乗るのは僕の上じゃないんですね(涙)。

セクシーな彼女よりも、後ろのおっさんが気になる。

これはすべて、アーティストのKurt Hollanderのもの。 ニューヨーク出身の彼は、コロンビアで4年もの間、セックスについて研究して数々の作品を生み出してきたみたい。

ずっとエッチなことばかり考えた結果が、この“おかしなラブホテル”なのかな?とりあえず、私が男だったなら、ちょっと動揺してしまいそうなシチュエーション。でも、本気で好きな相手なら、こんなところも「かわいい」と思えるのかもね。

Licensed material used with permission by Kurt Hollander, (Instagram)

【TABI LABOのsarahahができました】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

 ・こういう記事が好き

 ・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。