今から、これを割ります。

 

すると、こうなります。

 

 

っていうのは想定内だと思うんですけれども、

ほんとのほんとに「割れる瞬間」って見たことありますか?

 

こんな感じになります。

 

3

2

1

 

 

水が風船のかたちのまま!

よし、もう一個あるから紹介するね。

 

つぎは、これを割ります。

こんな感じになります。

 

 

 

 

あいかわらず、水が風船のかたちのまま!

ただそれだけなんだけれど(カウントダウンする必要ある……?って思った方はごめんなさい)、わたしはびっくりしたからみんなにシェアしたくなっちゃった! ガラスみたいできれいでしょ?

 

Licensed material used with permission byLisa Sorgini
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。