ご飯粒が落っこちた!(そしたら、なんか可愛くなった)

 

たまにある。

書類についちゃったコーヒーの染みがなんか可愛い。こぼしたミルクがネコみたいなかたちでなんか可愛い。そういう偶然。

でも今日わかった。こぼしちゃったところが写真のうえだと、もっと可愛くなるってことが!

「FOOD STAMPS」は、LISA SORGINI がつくった「偶発的な」コラージュ。偶然もっていた雑誌のうえに、偶然キッチンにあった食料品が、偶然落っこちた!というところからはじまったんだって。

ちなみに、わたしのお気に入りは一番最後のやつ。ニンニクの皮と雪山って、こんなに合うんだね。

 

Licensed material used with permission byLISA SORGINI
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。