がっつり女性向けなんだけど、男の僕でもコレは使いたい。

数年くらい前から、「男性も美容する時代」なんて言われています。

髪のアフターケアは、時間もかからないのでカンタンです。手がガサガサになってしまうのは嫌だから、ハンドクリームも塗りたいところ。

でも、どうしてもフェイスパックだけは時間がかかってしまうので、ハードルが高いんです。

そこで、「UFO」というガジェット。

リリースによれば、“フェイスパックにかかる20分が、たったの90秒になる”そうです。実際に使うときには、専用のパックを取り付けて、ケアしたい部分をなぞるだけ。電源を入れたら、本体が振動するから、化粧水の浸透も早いようです。

もしも化粧をしていても、ディープクレンジングの効果まであるそうで。

1万円くらいで買えるので、少し面倒くさがりな男性にはイイかもしれません。プレゼントで貰っても嬉しいですね。

Licensed material used with permission by FOREO UFO
「Mr. ESP 1」の使い方はカンタン。頭につけてから、瞑想を行えばイイだけ。すると、本体が脳波やその動きを読み取り、より深い状態へと導いてくれるようです。
リンゴから作られるアルコール飲料「シードル」を自分で作れちゃうガジェット『ALCHEMA』です。
「Lumen」は、息を吹き込むだけで現在の新陳代謝を測定してくれます。さらには、栄養素などのアドバイスも。リアルタイムで体内の調子を知ることができて優秀な...
「Fairphone」は、壊れた部品も簡単に取り替えられるスマホ。環境にも気を使っていて、地球に優しい製品とのこと。
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...