「恋するあなた」の破壊的なかわいさに、はやく気づいたほうがいい。

 

好きなひとがいる。

私の気持ちを、天高く持ちあげたり

どん底まで突き落としたり

そんなことを、

ほんの一瞬でできてしまう、魔法使いみたいなひとがいる。

片想いは苦手です。

だって辛いし、ハラハラするし、楽しむ余裕なんてない。

駆け引きできるほど、大人じゃない。

 

こんな想いを抱えているあなたは、きっと、ううん、絶対に、世界で一番かわいい生きもの。

 

 

……こっち、見てくれないかな。

 

いつかのために、赤リップとか、買ってしまった。

 

ねぇ、どう思う?やっぱり、無理だと思う?

 

……返事、こないな……。

 

はぁ〜〜、会いたいっ。

 

あした、なに着ていこう?

 


……あ、違うひと。

 

…かわいくなりたい。

 

(……好きだよ。)

 

でもこの恋は、実らない、かもしれない。

好きになってくれる人だけ、
好きになれたらいいのにね。

 

Licensed material used with permission by salgoolulu
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。