いや、これはすごいわ。(最後まで見てね)

 

 

……?

 

……あ、なんかアルファベット書いてある。

 

なんだこのゴチャゴチャ!

 

え、まさか……

!!!!!

 

この作品は、 Ole Martin Lund Bø が、自身のなかに生まれた大きな葛藤を表わしたものみたい。このタイトルっていろんなメッセージが想定できると思うんだけど、わたしは何よりこの表現方法がいけてる!って思っちゃった。だって使ってるの、角材と黒のフォント「Helvetica(Bold)」だけだよ?

解釈しにくいものとか、わかりづらい作品に思いを馳せる楽しみもあるけれど、本当に単純に「いや、これはすごいわ」って思える瞬間も、たまにはいいでしょ?

 

Licensed material used with permission by Ole Martin Lund Bø
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。