NFLの弱小チームが初勝利をあげたら、ビールがタダで飲める!

8月14日にBud Lightは、Cleveland Brownsが2018年シーズンで初勝利をあげたら、ファンたちにタダでビールをふるまうとして「Victory Fridge」と名付けられた冷蔵庫を彼らの本拠地スタジアムに設置しました。勝利の瞬間、自動で開錠する仕組みのようです。おもしろい!

とはいえ、BrownsはNFLの弱小チーム。2016年は1勝15敗。2017年は0勝16敗という成績。つまり、今年中にビールが飲めるかどうかも微妙なところというわけです。

でも、そんなBrownsだからこそ、勝利の喜びも大きいはず。選手たちを信じて応援してきたファンたちはビールで乾杯するそのときを待っているんでしょう。

さて、「Victory Fridge」が開錠されるのは、いつになるのか!?

Top image: © 2018 Anheuser-Busch

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」は面白いプロジェクトも紹介!

60秒以内で読める記事だけ。<br>サクッと好奇心を満たそう!
つい先日、世界各地の1ドルで飲めるビールの量を公開されました。
イギリスにある最高!?のマリアージュを発見。「Runaway Brewery」が開発したGari Goseは、成分にガリや昆布、梅やすし飯が入っているビー...
真夏にお餅!?って思うでしょうが、これがビールのお供に最高なんです。
ジョッキに麺が入っています。衝撃!
プレミアム焼酎のなかでも圧倒的な人気を誇る「森伊蔵」から、この秋、135本限定で販売される「超プレミアム」な一本のお値段は、なんと......
違法でフランスに滞在していたMamadou Gassamaさん。非難されるべきだった存在の彼は今年、ある出来事がキッカケでなんと国籍を取得するに至りました。
ニュージーランドのウェリントンは、コーヒーも有名だけど、クラフトビールだって有名なんです。この記事では、地元で人気のクラフトビールブランドのオーナーがおす...
7月19日にMoritz Fiegeを製造するブルワリーが、新しいボトルを購入しているけど生産が追いつかないため空き瓶を返却して欲しいと、Facebook...
体の酸化を食い止め、病気を予防する。そこにビールが関わってるって!?
ビールが苦手な人には理解してもらえなさそうだけど、どうしても飲みたくなる気持ち、とても分かります……。そんなときは我慢せず、グビッと行きましょう?
秩父市と深谷市、埼玉県の2つの市が育んだ味が融合して生まれた絶品おかず「深谷焼きねぎ秩父味噌」。おにぎりの具や野菜スティックの付け合せ、お味噌汁にもおすす...
「クラフトビールで地方創生」というイベントに参加した。そこで「宮崎ひでじビール」の社長がたびたび口にしていた言葉が「ひでじはバカだから」という言葉。「宮崎...
キャンプでも、屋外パーティーでも、みんなで集まって飲む機会が増える夏。そんなときに最高に盛り上がるビールがこちら。
「チーズ」といえば「ワイン」と思いがちだけど、同じ発酵物の「ビール」も最高に合うんです。でもそのかわり、この3つのルールをしっかり覚えてくださいね?最悪の...
日本ではルールが難しいというイメージがあるアメフト。だけど、いくつかのポイントに抑えて観戦をすれば、初めてでも楽しめます。ここでは数ある見どころを絞りに絞...
神戸風お好み焼きの特徴は、牛すじをこんにゃくと一緒に甘辛く炊き上げた「ぼっかけ」を使っていること。もともと神戸牛や但馬牛などの畜産が盛んだった近畿地方で、...
医学博士は言います、太る原因がビールにあるわけではないと。さらには、病気知らずの体づくりにビールが役立つとまで。
次々と専門のお店ができて大流行中のクラフトビール。ところで、そう言えば少し前に「地ビール」なんて言葉もありました。いまいち分からずに使っているこれらの言葉...
宅飲みで余った気の抜けたビールを、もったいないと思いながら捨てている人は多いと思います。けど、楽しく飲むばかりがビールじゃない。料理に使えるビールの活用術...
シャキーム・グリフィンは今年シアトル・シーホークスからドラフト指名を受け、4月にNFL入りを果たしました。