シリアルをモチーフにしたロンドンのカフェ

ロンドンにある「Cereal Killer Cafe」。店内の壁には、様々な種類のシリアルの箱ディスプレイされています。なんてったってココは、シリアルをモチーフにしたカフェですから。

Instagramには、スクロールし続けても見飽きることがない、カラフルなドリンクがいっぱい!見れば見るほど飲みたくなってきます!カクテルメニューもあり、夜はバーとして(週末は夜中まで)オープンしているとのことです。

ロンドンにはブリックレーンとカムデンタウンに2店舗。クウェートとUAEにも進出しているので、機会がある人はぜひ。

Top image: © 2018 Cereal Killers
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
旅行雑誌のカバーには決して載らないけれど、マストチェックなロンドンスポット!
ロンドン市民でさえほとんどの人はその存在を知らないと思います。自分たちの大切な文化だというのに!
ここで紹介するのは、シティ・オブ・ロンドンの近くにあるブティックホテル「Cuckooz」にある、子宮みたいなカタチをしたベッドルームです。
Bella Foxwellさんのアカウント「The Doors of London」には、ロンドンにある「ドア」の写真が投稿されています。
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。