飲み会大好きな人のためのネクタイ

かなり変わっていますが、「Bev Tie」はネクタイ式ドリンクホルダー。瓶ビールでも缶ビールでも入れられます!

さすがにコップはバランスを取るのが難しそうですが、両手がフリーになるのでお皿が持ちやすそうですよね。普段の飲み会やパーティー、結婚式での使用を想定しているとのこと。

ネクタイに使われているネオプレンという素材のおかげで保冷機能もバッチリ。また、ドリンクについた水滴はシャツに染みないようになっています。ただのお笑いグッズじゃなくて、意外とハイスペック。

お値段は約2,300円ほどで迷彩柄も含む6色展開。開発には1年をかけ、デザインパターンと素材や縫製方法を研究したんだとか。

着けるのはちょっと勇気がいるけど、ネクタイをキッカケに会話が始まりそうじゃないですか?

Top image: © 2018 www.BevTie.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
ファッション、グラフィック、ファニチャーなど様々なプロダクトを生み出す総合ブランド「BAM(バム)」が、「阪急メンズ東京」と「阪急メンズ大阪」にて、世界に...
多くの語るべきポイントやウンチクが満載の「ネクタイ」。そのネクタイの型崩れを防止する「芯地」というパーツには、こんな秘密と工夫、そして歴史と文化の変遷が隠...
あなたが巻いているネクタイは結び目をほどいたときシワシワになりますか? もしなるようなら......。
好きなだけビールを注いで飲む。これを可能にしたのが「PourMyBeer」。専用カードをビアサーバーにタッチすれば、ロックが解除され、自分でビールを注げる...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...