日本にはない「癒し」が手に入るソウルのカフェ

週末にぶらっと行ける海外の旅行先と言ったら韓国。食べ物が美味しいのはもちろんのこと、買い物もたくさんしたい場所ですよね。特に、大都市のソウルでは。けれどずっと歩いていたら疲れてしまいます。そんなとき、ぜひ行って欲しいのが「Blind Alley」。

知っている人もいるかもしれませんが、ここはアライグマカフェ。日本で動物カフェと言えば猫カフェが不動の地位を得ていますが、ソウルでは絶対にアライグマなんです!
とは言いながら、本物のアライグマの可愛さを説明できる人ってあまりいないのでは?

まずはこちらのInstagramのアカウントをチェック!

犬のような人懐っこさがあり猫のような自由奔放さもあり。ときには兎のようにチョコンとお尻をつけて座る姿がとっても心をくすぐる可愛さ。

以前からネットでは話題になっていましたが、まだ行ったことがなければ、日頃の疲れを癒しに次のソウル旅行で足を運んでみるなんていかがでしょう?

© Blind Alley/Instagram
© Blind Alley/Instagram
© Blind Alley/Instagram
Top image: © 2018 Blind Alley cafe
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。