いざという場面で助けになる
花瓶の正体とは?

「Firevase」と名付けられた花瓶……と紹介したら、それまでですよね。実は別の用途があるんです。ヒントは名前。

これ、簡易消火具にもなるんです。

使い方はいたってシンプル。火元にこの花瓶を投げつけるだけ。その威力は……下の写真の通りです(拍手)。

一般的な消化器だと場所をとるし、部屋のインテリアに馴染まない。けれど、Firevaseの淡い色合いも洒落ているし、なによりも花瓶として使用できる。いつも身近に置いておけるから、いざという場面ですぐ使えるわけ。

以前、キャンペーンで一部のソウル市民に配布されたもので購入はできませんが、これなら欲しいという人、いるんじゃないでしょうか。

©2019 Firevase
©2019 Firevase
©2019 Firevase
© mifdesign/YouTube
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。