英国でチーズを食べまくるアシスタントディレクターを募集!

過去に「World Topics」では、ピザ版ソムリエマリファナ版ソムリエのお仕事を紹介しました。今回はチーズ版ソムリエにフォーカスを当てたいと思います。

デリバリーサービスを提供している企業『Sorted』が、事業を拡大するためにアシスタントディレクターの求人募集を開始。メインタスクは、とにかくチーズを食べまくって、どんな食材と食べるのがオススメなのかを研究すること。チーズ好きにはピッタリですね。

アシスタントディレクターということは、すでにディレクターもいるんでしょうね。どんな仕事をしているのかな〜と本題ではないところも気になっちゃいました(笑)。

 

Top image: © iStock.com/Eva-Katalin
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
今回ご紹介するチーズは、製造する際に人間の脇の下やおへそ、足の指から摂取したバクテリアを使っているんです。
ワインのお供にと、背伸びして買った「高級チーズ」。食べきれなかったからって、アルミ箔やラップで巻いちゃダメみたい。じゃあどう保存したら長くもつでしょうか。
11月21日、「Google」が「Google アシスタント」の新機能として「My Storytime」をローンチした。これは家にいない親の代わりに子ども...
モッツァレラ、チェダー、リコッタ……。このチーズの順番はというと? チーズ料理で失敗した経験がある人も、これからチーズ料理に挑戦する人も、読み終わったころ...
「Nike」の「JORDAN BRAND」をパートナーに、「Dior」が手がける今回の「Air Diorコレクション」。パーカーやMA-1といった定番のス...