いつもの朝が変わる、たった2分のヒートブラシ

どんなに忙しくても、社会人として最低限の身だしなみは欠かせない……。でも最低限+αがあると、「なんかあの人いい感じだな」って好印象を抱いてもらえるんですよね。

例えば、まとまりのある艶髪。

寝る前のヘアケアとか、早起きしてブローするとか、見えない努力が必要ってことはわかるけど、そんなに毎日頑張れないだって寝たいし朝ごはんも食べたいし。

「SALONIA ストレートヒートブラシ」は、時間がなくてもステキに! っていうワガママを叶えてくれる優秀なアイテムです。

→さっそくチェック

バタバタな朝の救世主!
ボサボサ髪が2分でストレートに

寝グセがひどい日って、だいたい生乾きのまま寝ちゃったりしていて、ボサボサの上にパサついてしまっている。

うねっていた髪も、一度とかすだけでストレートになってくれるから、約2分*でどんな髪型もキレイにまとまります。パサついた髪でも広がらない理由は「マイナスイオン」。ブラシに2ヶ所のマイナスイオン吹出口があって、クセを直すのと同時に髪に潤いも与えてくれるんです。

*株式会社I-ne調べ

寝起きのボサボサが……

簡単にサラサラに!

→もっと知りたい方はコチラ

乾燥がつらい季節でも
長い時間「艶髪」キープ

今までは「時短のために高温で使いすぎるとパサつくし、傷みを気にして低温で使いすぎると持続力がない」というのが悩みのタネでした。

理想的なのは、マフラーを何度も巻き外ししても広がらないとか、暖房をつけっぱなしのオフィスにいてもパサつかないとか、きれいな状態を長時間キープできること。

そのためには、一人ひとりの髪質と傷みの状態に合わせて「ベストな温度設定ができる」って超大切だと思います。「SALONIA ストレートヒートブラシ」は100℃〜210℃まで、しかも5℃ずつ調節できるのが嬉しいポイント。

また、高温でセットしてもブラシの先端部分は耐熱素材を使用しているからヤケドの心配もありません。

「出張に持っていきたい!」
海外でも使えるし、短時間でキレイに

普段は巻き髪派だとしても、大切な取引先の人と会うときにはストレートヘアでキリッと “仕事ができる女性” の雰囲気をつくりたい。

「SALONIA ストレートヒートブラシ」は、100V〜240V対応なので海外でも使えます。とくに、朝から晩までスケジュールが詰まっていて、睡眠時間が短くなってしまうような出張のときには、かな〜り心強い味方になってくれます。少しでも睡眠時間を確保したい、でも身だしなみには手を抜けない……出張時にこういうシチュエーションはよくあります。

でも、大丈夫。湿気がある日でも、変な寝グセが気になる日でも、約2分あれば艶のあるナチュラルストレートヘアにしてくれます。しかも直毛になりすぎないので、ポニーテールにしても印象がキツくなりません。

→気になる方はコチラ

人気でずっと売り切れだったけど…
ついに再入荷◎

優秀なうえに税込でも5000円以下とあって、販売開始直後からSNSでも話題になりました。2019年1月19日〜20日には2日連続で「楽天市場デイリー総合ランキング1位」も獲得。その後の売れ筋ランキングも常に上位をキープしていて、通販サイトでもほとんどが絶賛の口コミという、かなりの高評価に。

店頭ネットともにすぐ品薄状態になっていましたが、3月中旬より公式サイトで再入荷が決定し、現在は予約受付中! 今ならLINE友だち追加で「200円OFFクーポン」ももらえます。

ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店や、ドン・キホーテ、イオンなどでも取り扱っていますが、店頭もすぐになってしまう可能性があるので急いでチェック!(※一部店舗を除く)

→詳しくはコチラ
Top image: © 2019 TABI LABO