SNS時代にマッチした「最適なデビューの道」に出会えるアプリ誕生

今月11日にリリースされた「entr!(エントリ)」は“今の時代”に即したオーディションアプリ。

SNSをはじめとした様々なチャネルを活用し、タレント・モデルだけではなく、インフルエンサーやYouTuberといったさまざまな活躍の場が存在する現在。芸能活動を志す原⽯たちが、無数にあるオーディション情報のなかで“⾃分で⾃分の個性を活かせる場所”を選べるようにサポートするのが、この「entr!」だ。

芸能プロダクションに所属していないと入手することができなかったオーディション情報を知れたり、スマホで宣材写真やプロフィールを簡単に作ることもできる。

また、アプリを通じて無料の登録をしておくことで、「entr!」運営局が実施するSNS講座に参加でき、ライブ配信プラットフォームや Instagram 、tiktok や Youtubeを活用した独自のファン獲得についてデビュー前から学べるサービスも予定されている。

情報過多の現代、「どのオーディションが自分にピッタリなのかわからない......」と悩んでいる未来のスターをサポートする注目のアプリ、興味があればぜひともチェックを。

オーディションアプリ「entri(エントリ)」
【公式WEBサイト】http://www.entri.tokyo

Top image: © 2019 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事