チャームド✕バフィー✕ゴーストバスターズ!?

MVは短い時間で、どんな世界観を作れるか?というのも大事だと思います。そして、その世界観が、自分の好みだったらバッチリですよね。

そして、Caroline Polachek(キャロライン・ポラチェック)の『So Hot You're Hurting My Feelings』の世界観は、僕の好みです。

イメージとしては、10代の頃に見ていた『チャームド〜魔女3姉妹〜』や『バフィー〜恋する十字架〜』みたいな、マジカルな世界観。おまけに『ゴーストバスターズ』のようなエクトプラズムまで登場するんですよ!

これらの作品のファンは絶対に気に入ると思います。あとは、80's〜90'sのポップスのファンも。

彼女のコリオグラフもとってもユニークでキュートだと思います。

Ben/コラムニスト(TABI LABO)

1992年のロンドン生まれ。最初の音楽の記憶は、お父さんとデヴィッド ボウイとブロンディ、そしてザ・クラッシュが入ったカセットコレクション聴いたこと。だけど、ミュージックビデオは音楽と違う魅力があると思ってます。
いろんなカルチャーについての連載「ベンのトピックス」も読んでみて。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。