19〜22歳必見! いろんなお出かけを無料にする方法

ハタチ前後は、遊びたいお年頃。旅行やお出かけに誘われようものなら、できるだけ全部に参加したい! そう、お金さえあれば……。

学生を中心に人気の無料アプリ「マジ☆部」を使えば、そんな悩みが解決できるかもしれません。対象年齢であれば、会員登録するだけでスノボや温泉、ゴルフ、マリンアクティビティなどが全部0円で遊べちゃうんです。ヤバくない?

だってタダで遊べるってことは、浮いたお金でいつもより贅沢なごはんを食べたり、ちょっといいホテルに泊まったりもできるってこと。

自分のスマホへのダウンロードはもちろん、よく一緒に遊ぶ友だちにも勧めてみてくださいね。

01.
うまくなるチャンス!
全国180以上のスキー場のリフト券がタダ

数ある「マジ☆部」のサービスのなかでも、まず最初に紹介したいのが「雪マジ!19」と呼ばれるもの。リフトってだいたい1日券で4,000円〜5,000円くらいかかるけど、19歳ならなんとタダになるんです*¹。

しかも期間中は何度でも使い放題だから、一気に上達したいあなたには絶好のチャンス。もちろん、いろんな友だちと何度も行くのもあり。全国180以上のゲレンデが対象になっていて、人気の「苗場スキー場」や「軽井沢スノーパーク」などでも使えます。

ちなみに20歳~22歳限定で、福島県内のゲレンデの平日リフト券が無料になる「雪マジ!ふくしま」というキャンペーンもあるので、大学や周りの友だちも誘ってみてくださいね。

期間は、2020年5月11日まで*²

*¹ 2000年4月2日〜2001年4月1日生まれの方 *² 「雪マジ!ふくしま」は2020年3月31日まで

→詳しく知りたい!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

02.
温泉がハシゴできちゃう!
なぜなら入浴料がタダになるから

次に紹介するのは「お湯マジ!」

その名の通り、北は北海道から南は鹿児島まで、対象施設であれば「日帰り温泉」の入浴料がタダになるんです。アプリを活用するだけでこんなにもいろいろなお出かけがタダになるのかと思うと、少し笑えてきます(笑)。

1つの県にいくつも対象の温泉があるケースもあるので、泊まりのプランを組んで無料の温泉めぐりをするのもアリ。その分、食事を豪華にしてみたりね。入浴料をタダに浮かせられるからこそ実現できる “贅沢な旅” を体験してみては?

「お湯マジ!」の対象年齢は19歳〜21歳*³と少し広めに設定されているので、サークルや仕事の先輩後輩とも一緒に行けますね!

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*³ 1998年4月2日〜2001年4月1日生まれの方

→今すぐチェック!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

03.
お金をかけずに
ひと足早くゴルフがうまくなる!?

「ゴルマジ!」は、ゴルフ練習場とコースの利用料がタダになるというもの。

普通はコースを回るだけでも1万円以上、ゴルフ練習場でも2,000円前後はかかってしまうのがゴルフ。会社に入ったら誘われることもあるだろうし、若いうちに経験しておいても損はなさそうです。

「ゴルマジ!」を使えば、ゴルフ場で9ホールまたは18ホールのプレー、ゴルフ練習場での練習30分(最低50球)がすべてタダになるんです。これなら通えそう! うまくなれる気がしてきます。

東京都だけでも10ヶ所以上のゴルフ練習場が対象になっているので、運が良ければ “通い放題” ってくらい遊べるかも。こちらの対象は19歳〜20歳ですよ*⁴。

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*⁴ 1999年4月2日生まれ~2001年4月1日生まれの方

→気になる!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

04.
えっ、これも無料なの?
セーリング、水上オートバイ、SUP……。

「海マジ!」を使えば、色んなマリンアクティビティをタダで体験することもできます。

ダイビングやセーリング、水上オートバイ、SUP……など、人生を通してでもなかなか体験するチャンスがなさそうなものでも、無料で楽しめるチャンスです。

さらに「海マジ!」のなかには、釣りなどの気軽に楽しめるアクティビティもあるので、海遊びやマリンスポーツが苦手な人でも活用できますよ。対象は、19歳〜20歳*⁵。

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*⁵ 1999年4月2日生まれ~2001年4月1日生まれの方

→もっと知りたい!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

結論! 「マジ☆部」で
お得に日本中を遊びまくるのが正解

無料アプリ「マジ☆部」を使うだけでいろいろタダになるからといって怪しむ必要はまったくありません。なぜならこのサービスは、あの「じゃらん」が

「若いうちに、たくさんの経験をしてほしい!」
「若いうちに、日本の魅力的な地域を知ってほしい!」

と、“先行投資” のような想いで立ち上げたサービスだから。対象年齢のうちに積極的にダウンロードして使わないとむしろ損なんです。だって、スキーもゴルフもマリンアクティビティも、いざ大人になってゼロから始めようと思ったら少しハードルが高いでしょ?

そんな「マジ☆部」は、とくに人気の「雪マジ!19」をキッカケに、19歳世代は毎年約17万人ほどが使っているそうで、地域活性化などの効果にもつながっているそうです。

まずはサクッとダウンロードして、次の週末、友だちを誘ってみては?

→詳しくはコチラ

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

関連する記事

20代のうちにこれだけはやっておけ。それこそ耳にタコができるくらい、多くのアドバイスを聞いてきたことでしょう。さて、それが一度でも腑に落ちたことがありますか?
20代は目を肥やす時間。30代はそこでの学びをもとに自分にあった判断が下せるようになる年代。ライターSuzanne McKenzieのこのメッセージ(「E...
大人になるにつれ、友情のあり方も変わります。学生から社会人へ、そして年を重ねる毎に賢くなるように、友達との付き合い方も変わっていきます。でもその変化は決し...
人生に置いて迷いの生じやすい30代をよりよく過ごすためには、自信を持って自分を愛することが大切だとElite DailyのJasmine Vaughn-H...
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
10代や30代とはもちろん違う20代。けれど20代前半は、後半ともまたどこか違うと思うんです。だからこそ、25歳になるまでにやっておきたいことが書かれた記...
遊び呆けた20代前半はいつしか過去に。20代後半へ突入したと思ったら、目まぐるしく時間は過ぎ、いつの間にか30歳目前。自身もアラサーであるライター・Jen...

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。