19〜22歳必見! いろんなお出かけを無料にする方法

ハタチ前後は、遊びたいお年頃。旅行やお出かけに誘われようものなら、できるだけ全部に参加したい! そう、お金さえあれば……。

学生を中心に人気の無料アプリ「マジ☆部」を使えば、そんな悩みが解決できるかもしれません。対象年齢であれば、会員登録するだけでスノボや温泉、ゴルフ、マリンアクティビティなどが全部0円で遊べちゃうんです。ヤバくない?

だってタダで遊べるってことは、浮いたお金でいつもより贅沢なごはんを食べたり、ちょっといいホテルに泊まったりもできるってこと。

自分のスマホへのダウンロードはもちろん、よく一緒に遊ぶ友だちにも勧めてみてくださいね。

01.
うまくなるチャンス!
全国180以上のスキー場のリフト券がタダ

数ある「マジ☆部」のサービスのなかでも、まず最初に紹介したいのが「雪マジ!19」と呼ばれるもの。リフトってだいたい1日券で4,000円〜5,000円くらいかかるけど、19歳ならなんとタダになるんです*¹。

しかも期間中は何度でも使い放題だから、一気に上達したいあなたには絶好のチャンス。もちろん、いろんな友だちと何度も行くのもあり。全国180以上のゲレンデが対象になっていて、人気の「苗場スキー場」や「軽井沢スノーパーク」などでも使えます。

ちなみに20歳~22歳限定で、福島県内のゲレンデの平日リフト券が無料になる「雪マジ!ふくしま」というキャンペーンもあるので、大学や周りの友だちも誘ってみてくださいね。

期間は、2020年5月11日まで*²

*¹ 2000年4月2日〜2001年4月1日生まれの方 *² 「雪マジ!ふくしま」は2020年3月31日まで

→詳しく知りたい!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

02.
温泉がハシゴできちゃう!
なぜなら入浴料がタダになるから

次に紹介するのは「お湯マジ!」

その名の通り、北は北海道から南は鹿児島まで、対象施設であれば「日帰り温泉」の入浴料がタダになるんです。アプリを活用するだけでこんなにもいろいろなお出かけがタダになるのかと思うと、少し笑えてきます(笑)。

1つの県にいくつも対象の温泉があるケースもあるので、泊まりのプランを組んで無料の温泉めぐりをするのもアリ。その分、食事を豪華にしてみたりね。入浴料をタダに浮かせられるからこそ実現できる “贅沢な旅” を体験してみては?

「お湯マジ!」の対象年齢は19歳〜21歳*³と少し広めに設定されているので、サークルや仕事の先輩後輩とも一緒に行けますね!

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*³ 1998年4月2日〜2001年4月1日生まれの方

→今すぐチェック!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

03.
お金をかけずに
ひと足早くゴルフがうまくなる!?

「ゴルマジ!」は、ゴルフ練習場とコースの利用料がタダになるというもの。

普通はコースを回るだけでも1万円以上、ゴルフ練習場でも2,000円前後はかかってしまうのがゴルフ。会社に入ったら誘われることもあるだろうし、若いうちに経験しておいても損はなさそうです。

「ゴルマジ!」を使えば、ゴルフ場で9ホールまたは18ホールのプレー、ゴルフ練習場での練習30分(最低50球)がすべてタダになるんです。これなら通えそう! うまくなれる気がしてきます。

東京都だけでも10ヶ所以上のゴルフ練習場が対象になっているので、運が良ければ “通い放題” ってくらい遊べるかも。こちらの対象は19歳〜20歳ですよ*⁴。

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*⁴ 1999年4月2日生まれ~2001年4月1日生まれの方

→気になる!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

04.
えっ、これも無料なの?
セーリング、水上オートバイ、SUP……。

「海マジ!」を使えば、色んなマリンアクティビティをタダで体験することもできます。

ダイビングやセーリング、水上オートバイ、SUP……など、人生を通してでもなかなか体験するチャンスがなさそうなものでも、無料で楽しめるチャンスです。

さらに「海マジ!」のなかには、釣りなどの気軽に楽しめるアクティビティもあるので、海遊びやマリンスポーツが苦手な人でも活用できますよ。対象は、19歳〜20歳*⁵。

期間は、2020年3月31日まで。
次のシーズンに関しては随時更新予定なので、サイトをチェックしてくださいね。

*⁵ 1999年4月2日生まれ~2001年4月1日生まれの方

→もっと知りたい!

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

結論! 「マジ☆部」で
お得に日本中を遊びまくるのが正解

無料アプリ「マジ☆部」を使うだけでいろいろタダになるからといって怪しむ必要はまったくありません。なぜならこのサービスは、あの「じゃらん」が

「若いうちに、たくさんの経験をしてほしい!」
「若いうちに、日本の魅力的な地域を知ってほしい!」

と、“先行投資” のような想いで立ち上げたサービスだから。対象年齢のうちに積極的にダウンロードして使わないとむしろ損なんです。だって、スキーもゴルフもマリンアクティビティも、いざ大人になってゼロから始めようと思ったら少しハードルが高いでしょ?

そんな「マジ☆部」は、とくに人気の「雪マジ!19」をキッカケに、19歳世代は毎年約17万人ほどが使っているそうで、地域活性化などの効果にもつながっているそうです。

まずはサクッとダウンロードして、次の週末、友だちを誘ってみては?

→詳しくはコチラ

アプリのダウンロードはコチラから
App Store
Google Play

20代のうちにこれだけはやっておけ。それこそ耳にタコができるくらい、多くのアドバイスを聞いてきたことでしょう。さて、それが一度でも腑に落ちたことがありますか?
20代は目を肥やす時間。30代はそこでの学びをもとに自分にあった判断が下せるようになる年代。ライターSuzanne McKenzieのこのメッセージ(「E...
大人になるにつれ、友情のあり方も変わります。学生から社会人へ、そして年を重ねる毎に賢くなるように、友達との付き合い方も変わっていきます。でもその変化は決し...
人生に置いて迷いの生じやすい30代をよりよく過ごすためには、自信を持って自分を愛することが大切だとElite DailyのJasmine Vaughn-H...
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
遊び呆けた20代前半はいつしか過去に。20代後半へ突入したと思ったら、目まぐるしく時間は過ぎ、いつの間にか30歳目前。自身もアラサーであるライター・Jen...
20代から30代へと変わるうちに、親友と楽しむことをまとめました。ダンスパーティへ行ったり、知らない土地へ旅行したり、一緒に本読んだりと、20のチェックリ...
10代や30代とはもちろん違う20代。けれど20代前半は、後半ともまたどこか違うと思うんです。だからこそ、25歳になるまでにやっておきたいことが書かれた記...
就職や進学などで独り立ちする20代。その時に必要なライフスキルを紹介します。料理のレパートリーを一つでも持つ、お金の管理をちゃんとする、クレジットカードを...
就職して、初めてまとまったお金を手にする20代。学生時代とは比べものにならない収入を手にして、ついお金を使いすぎていませんか?とくに親元にいると、給料はほ...
「ポジティブなメッセージを伝えていきたい」NYブルックリン在住のラッパー、DAG FORCEの連載。
成人式を終えて今どのような気持ちですか?いろいろ思う事はあるにせよ、「最高の20代にしたい!」という気持ちは多くの人が持っているはず。だからこそ、あなたに...
お持ち寄りのフードも違えば、パートナーの質だって違う。そのくらい20代前半と後半には差があるようですよ。
主に北欧で注目されている「Hold」は、学生に向けて開発されたスマホ依存症を治すためのアプリです。
10代から20代へ。未成年から成年へ。子供から大人へ。変わるのは年齢だけで、実際感覚的には何も変わらないはず。しかし、世間一般では自立することが求められて...
バカな事もたくさんやったり、悲しい経験もしたり、いろんな思い出が詰まっている10代。多感な時期に経験したことは、誰でも忘れがたいものです。「Elite D...
今回は池袋にある「線條手打餃子専門店」。カラフルでかわいい餃子が売りのこちらのお店。ベジタリアンにも対応しているヘルシーな餃子専門店です。
ファッション、アート、音楽を扱うニューヨーク拠点の老舗雑誌『PAPER MAGAZINE』の表紙にレディー・ガガが登場。サイボーグをイメージしたヌード姿が...
将来への焦りや不安に、足がすくんでしまうことも多い20代。先が見えないからこそ立ち止まりそうになるけれど、挑戦することでしか何も見えてこないものです。大丈...
カフェで繰り広げられるガールズトーク、地元の友達と久々に会えば年収の話。正直言って子どもの頃は、自分がこんな代わり映えしない毎日を生きているなんて、思って...
20代は1度きり。人生はまだまだこれからだからこそ、いろいろな人と出会いたいという人もいる。でも、1人の人と長く付き合うことで、得られる大事なこともあるのだ。
ある意味、親友って人生において1番大事な存在。特に20代で親友と呼べる関係は、一生続いていくものだったりします。そんな相手ともっとデイープな関係になるのは...
精神的にも若かった10代を経て、20代は大人へと成長していくもの。環境が大きく変わるこの時期は、誰にとっても刺激的でかけがえのない10年間でしょう。そして...
30代は人生において活力に満ち、転機を迎える時期。フォトグラファーのStephaneさんとライターのAnneさんは、世界中の30代にフォーカスしてポートレ...