ナイジェリアの子ども3人組の「モノマネ映像」が驚きの結果に……!?

ナイジェリアに住むティーンエイジャー3人で構成された「Ikorodu Bois」というコメディプロジェクト。

ミュージックビデオ映画のトレーラーをさまざまな工夫を凝らして真似し、その動画をオンラインに投稿することで人気を集めているこのトリオが、先日、ある作品のリメイクトレーラーを投稿したところ、なんとプロデューサーから直々にその続編のプレミア上映に招待されたというのだ。

その作品とは、世界的なヒットを記録したNetflixオリジナル作品『タイラー・レイク -命の奪還-』

若きクリエイター3人による動画はネット上で瞬く間に拡散され、プロデューサーのルッソ兄弟の目に留まったのだ。

同氏は「これは最高だ!ぜひ『タイラー・レイク』続編のプレミアにきてほしい。DMしてくれたらすぐに手続きをするよ!」とツイートし、3人は大喜び。

また、主演を務めたクリス・ヘムズワース氏米Netflix公式アカウントからも絶賛のコメントが届けられたとか。

アイデアと愛さえあれば、どんな作品だって撮れるということを証明してみせたナイジェリアの3人組。少しおかしくて、どこかかわいらしい作品を以下からチェックしてみてほしい。

© Russo_Brothers/Twitter
Top image: © Gelpi/Shutterstock.com, iStock.com/ComicSans
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事