ヨシダナギの最新作!「西武渋谷店」で写真展開催

「自分とちがう人ほど、おもしろい。かっこいい。」

そんな想いをずっと心のなかに持ち続け、これまで世界中の少数民族を撮り続けてきたヨシダナギ氏。彼女の審美眼を刺激した“ドラァグクイーン”の新たな作品集発売を記念した写真展が、8月13日~8月30日「西武渋谷店」で開催される。

今回被写体に選んだドラァグクイーンたちも、先住民族や少数民族と同様、自分とはまったく異なる人たちであることが興味のはじまりだったという。

本展では、ニューヨークとパリで出会った圧倒的な存在感言葉にできない美しさ、そして強烈な個性とドラマがあり、自らの歴史や自負を受け入れた人間だけが持ちうるパワーを発したドラァグクイーンたちの魅力を写し出した、ヨシダナギ氏の作品の数々を観ることができる。

会期中は期間限定の「NAGI Shop」がオープンし、作品集オリジナルグッズなどを販売。感染症対策を万全にして、ヨシダナギ氏の新たな表現の世界を覗きにいこう。

©2020 株式会社そごう・西武
©2020 株式会社そごう・西武
©2020 株式会社そごう・西武

ヨシダナギ写真展 DRAG QUEEN -No Light, No Queen-』

【特設サイト】https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/yoshidanagi/

Top image: © 2020 株式会社そごう・西武
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事